Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが、ツイッターで明かした22個の秘密! 「練習していたギターはどうなったの?」他、興味深い答えが盛りだくさん

2017年8月16日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)が、ツイッターにてファンからの質問に回答。新たに明らかとなった、セレーナが持つ22個の秘密を、E!Newsがまとめている。

Q.今年耳にした、自分に関するもっとも変てこなウワサは?
セレーナ: 最近? 私がヨーロッパに移住するって話かな…すごいデタラメ。

Q.夢のコラボは?
セレーナ:エミネム!

Q.人生で得たことを、ひとつアドバイスするとすれば?
セレーナ:自分をこう扱ってほしいと思う方法で、他人に接すること。

Q.新アルバムを色で表すとすれば?
セレーナ:ディープブルー。

Q.最近、読んだ中でよかった一冊は?
セレーナ:「A Heart Like His」

Q.いままで食べた中で、一番まずかったものは?
セレーナ:うずらの卵。

Q.「フェティッシュ」の制作過程はどうだった?
セレーナ:すごく楽しかった。男子にすっかり囲まれていたの。みんな、そこら中で電話に出ていたわ。

Q.何年か前に、ギターを練習中だって言っていたよね。自分でギターを弾く曲をリリースする予定はあるの?
セレーナ:わからない。いつもピアノの方がいいってなっちゃうのよね。

Q.大勢の人の前で、どうしたら緊張しないの?
セレーナ:ほとんどずっと緊張しっぱなしよ。ただ、ごまかすのがすごく上手なの。

Q.アルバムには、あなたにとって特別な曲も収録されるの?
セレーナ:イエス。私にとって、本当に特別な1曲があるわ。バラードなの。

Q.インスタグラムの一番好きなところは?
セレーナ:ファンとつながれるところ! それからフィルターね。

Q.最近、お気に入りのテレビ番組は?
セレーナ:「ゲーム・オブ・スローンズ」ね。昨日、シーズン3まで観終わったわ。“昨日”シーズン3まで観終わったところなの。ネタバレしないで!

Q.いまお気に入りの1曲は?
セレーナ:リアーナの「Wild Thoughts」が好き。

Q.「バッド・ライアー」のミュージックビデオで演じたうち、どのキャラクターがお気に入り? その理由は?
セレーナ:たぶん、ママの役ね! エンディングもひねりが効いているでしょ。そこが好きなの。

Q.他のアーティストと一緒に仕事をすることで、どんなところが好き?
セレーナ:他の誰かのサウンドから学ぶことができること。それが私のサウンドと一体化するところ。

Q.スピリットアニマルは?
セレーナ:私の妹、グレイシー。まだ4歳なんだけど、私よりクールなの。

Q.夜は出かける方が好き? それとも家で過ごしたい?
セレーナ:気分による!

Q.全部がダメだってときに、どうしたらポジティブでいられるの?
セレーナ:私は何のためにやっているのってことを、自分に思い出させるわ。

Q.音楽制作において、一番インスピレーションを与えてくれる人物は?
セレーナ:私の経験でいえば、みんなが私のインスピレーションを引っ張り出してくれるわ

Q.友だちとどんなことをするのが好き?
セレーナ:ご飯を食べて、いろんなことや、なんでもないことをおしゃべりするの。

Q.ディズニーの映画で好きな作品は?
セレーナ:「アリス・イン・ワンダーランド」

Q.子どものころに好きだった映画は?
セレーナ:「オズの魔法使い」か、「すてきな片想い」
 
「ハクソー・リッジ」が2分でわかる特別動画が公開! 鈴木敏夫、草野仁ら著名人からの激賞コメントも到着[動画あり](2017年6月8日)
アカデミー賞®2部門受賞&6部門ノミネートを始め、各賞34部門受賞、102部門ノミネートされた「ハクソー・リッジ」が、6月24日(土)より、TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショーとなる。 {{...
ゼッド、セレーナ・ゴメスと交際していた時の苦労を語る! 「あれほどすごい影響があるなんて思いもよらなかった」(2017年8月14日)
DJ/プロデューサーのゼッドが、元恋人セレーナ・ゴメスとの交際についてふりかえった。 ゼッドとセレーナ・ゴメスの交際が報じられたのは、2015年1月のこと。楽曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」で...
セレーナ・ゴメス、ウディ・アレン監督の最新作出演にファンはビミョーな反応! その理由とは?(2017年8月10日)
ウディ・アレン監督の最新作に出演が決定している人気シンガーで女優のセレーナ・ゴメス。 共演には女優のエル・ファニングや俳優のティモシー・シャラメらが名を連ねる注目作だが、セレーナのファンたちは彼女が...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーへ秘密のメッセージを送った? ゴシップ報道の真相は…(2017年8月9日)
セレーナ・ゴメス(25)が、自ら広告塔を務める「コーチ(COACH)」の新製品のデザインを担当。これには元恋人ジャスティン・ビーバー(23)へ向けた、秘密のメッセージが込められていた? セレーナは、...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ集会に出席! ふたりの関係に、少しの変化が…?(2017年8月8日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、同じ集会に出席。久しぶりに顔を合わせたようだ。 X17によれば、ジャスティンとセレーナは、8月5日、「Zoe Conference」のイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ