海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ウディ・アレン監督の最新作出演にファンはビミョーな反応! その理由とは?

2017年8月10日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
ウディ・アレン監督の最新作に出演が決定している人気シンガーで女優のセレーナ・ゴメス。

共演には女優のエル・ファニングや俳優のティモシー・シャラメらが名を連ねる注目作だが、セレーナのファンたちは彼女がこの映画に出演することに、かなりがっかりしているようだ。

JustJaredRJr.が伝えるところによると、ファンたちが悲しんでいる理由はずばり、今作品の監督であるウディ・アレンにあるとのこと。

アレン監督は以前から児童性的虐待の疑惑がささやかれるなど評判が下がっている。その影響もあり、彼の映画に出演した俳優にはネガティブなイメージがつくこともあるようだ。

セレーナがプロデューサーを務めるNetflixの人気ドラマ「13の理由」は、性的暴行を批判し、そうした問題への認識を高めるような内容も含まれていたため、ファンたちは今回のセレーナの判断にいくらか疑問を感じている様子。ファンたちは以下のようにコメントしている。

「“セレーナ・ゴメスがウディ・アレン監督の次のミューズ”っていうツイート、今日見た投稿のなかで一番最悪」
「セレーナ、あなたが大好き、本当に好き! でもね、あぁ! ウディ・アレンだけはヤメて」

映画の詳しい続報を待つとともに、公私共に順調なセレーナ・ゴメスのキャリアに傷がつくことがないよう祈りたい。
 
セレーナ・ゴメス、ウディ・アレン監督最新作に出演決定! エル・ファニング、ティモシー・シャラメらと共演へ(2017年8月9日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが、ウディ・アレン監督最新作に出演することがわかった。 米Variety他複数のメディアが報じたところによると、セレーナ・ゴメスは、タイトル未定のウディ・アレン監督最...
セレーナ・ゴメス、人気ブランドのコーチとコラボして「セレーナ・グレース」コレクションを発表(2017年8月4日)
昨年12月に、大人気ブランド、コーチの2017年秋のキャンペーンに出演すると発表していたセレーナ・ゴメス。これまでにも撮影の様子などが公開され、このコラボレーションを楽しみにしていたファンも多いはず。...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ集会に出席! ふたりの関係に、少しの変化が…?(2017年8月8日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、同じ集会に出席。久しぶりに顔を合わせたようだ。 X17によれば、ジャスティンとセレーナは、8月5日、「Zoe Conference」のイ...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーへ秘密のメッセージを送った? ゴシップ報道の真相は…(2017年8月9日)
セレーナ・ゴメス(25)が、自ら広告塔を務める「コーチ(COACH)」の新製品のデザインを担当。これには元恋人ジャスティン・ビーバー(23)へ向けた、秘密のメッセージが込められていた? セレーナは、...
セレーナ・ゴメスがブランド「コーチ」の広告塔に! 契約金はなんと11億円超(2016年12月13日)
セレーナ・ゴメスが人気ブランド「コーチ」の新たな広告塔に選ばれたようだ。mtv.comなどが伝えている。 セレーナといえば、先日開催された「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」に登場。夏に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。