Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ集会に出席! ふたりの関係に、少しの変化が…?

2017年8月8日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、同じ集会に出席。久しぶりに顔を合わせたようだ。

X17によれば、ジャスティンとセレーナは、8月5日、「Zoe Conference」のイベントにそろって出席。この会は宗教的な集いで、ジャスティンは懇意にしている牧師カール・レンツと、セレーナはパーソナルアシスタントと連れ立っての参加だったという。

同メディアいわく、「ここ数年、鉢合わせがないように渾身の努力を続けてきた」ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、このときばかりはお互いを過剰に意識することもない様子だったとか。セレーナは、ジャスティンの参加を承知した上で会に駆け付けていたという。

同メディアは、この変化から「ふたりの再会もあり得るのでは?」と報道。いま再び、ジャスティンとセレーナの関係が、にわかに注目されている。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがコラボした未発表曲が流出!一体これは・・?[音源あり](2017年6月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが過去にレコーディングしたと思われるコラボ曲「Can’t Steal Our Love」がネット上に流出した。teenvogue.com...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーを称賛! 「最高だった」の一言に、“ジェレーナ”ファンは…(2017年6月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、ジャスティン・ビーバー(23)についてコメント。その内容に、ファンは浮足立っている様子。 セレーナにザ・ウィークエンドという恋人ができた現在も、ジャスティンとの関係性に一...
ジャスティン・ビーバー、「セレーナ似」デート相手に賛否両論! 「ブス」vs「彼を幸せにしてあげて」と両極端なコメント続々(2017年4月4日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、ブラジルでいちゃついていた女性の正体が明らかに。元恋人セレーナ・ゴメス(24)ともいわれる彼女に対し、ファンの反応は? 先週、コンサート後に、車内で美女との密着写真...
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティン・ビーバーと今カレのザ・ウィークエンドをからめたジョークを聞いてどう反応した?[動画](2017年3月24日)
セレーナ・ゴメス(24)は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と、現恋人ザ・ウィークエンド(27)をからめたジョークにどう反応した? セレーナの恋人たちをジョークにしたのは、メイクアップアーティス...
セレーナ・ゴメス、「恋人で自分を定義される」ことにウンザリ! ジャスティンvsウィークエンド騒動も、お構いなし(2017年2月20日)
セレーナ・ゴメス(24)が、自分自身の仕事ではなく、恋愛にばかり注目される現状に苦言。「恋人で私を定義しないで」と主張している。 セレーナ自身の人気もさることながら、ロマンス相手として名前があがるの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ