海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティン・ビーバーと今カレのザ・ウィークエンドをからめたジョークを聞いてどう反応した?[動画]

2017年3月24日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(24)は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と、現恋人ザ・ウィークエンド(27)をからめたジョークにどう反応した?

セレーナの恋人たちをジョークにしたのは、メイクアップアーティストのフン・ヴァンゴ。セレーナとふたりでフェイスブック・ライブを行う中で、まずはフンの故郷であるベトナムにご挨拶。次にカナダに話が及ぶと、フンは「セレーナがカナダ人が大好きだってみんな知っているよね」と発言した。




セレーナの元恋人ジャスティンも、現在付き合っているウィークエンドも、カナダ出身の歌手。ファンが、セレーナが「カナダ人大好き」だと知っていて当然というのは、そういうことだ。セレーナ自身はこのジョークを、「その通り」と笑い飛ばしている。
 
ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス、映画館を貸し切りデート(2017年3月17日)
カナダ出身のR&B歌手ザ・ウィークエンドが15日、トロントの映画館を貸し切り、交際中の米歌手セレーナ・ゴメスと2人きりで映画デートを楽しんだ。 ザ・ウィークエンドは14日、「スターボーイ:レジェンド...
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドとのロマンスをあえて隠さないワケとは?(2017年3月15日)
今年1月に交際が発覚したセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。その報道以降、あらゆる場所でデートを楽しむ2人の姿がキャッチされているが、セレーナがザ・ウィークエンドとのロマンスをオープンにしているのに...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドのキスがキャッチ! 元恋人ベラ・ハディッドへの牽制か?[写真](2017年3月3日)
交際中の、セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(27)のキス場面がキャッチされた。 ふたりのキスが撮られたのは、2月28日、仏パリで行われたウィークエンドのコンサート後のこと。セレーナが彼...
セレーナ・ゴメス、新曲「イット・エイント・ミー」はやっぱり元恋人ジャスティン・ビーバーについて? 有名ソングライターが噂の真相を明かす(2017年2月26日)
セレーナ・ゴメスがカイゴとコラボし話題になった新曲「イット・エイント・ミー」の歌詞が、元彼ジャスティン・ビーバーについてではないかと話題になっている中、その真相がついに明らかになった。 曲の歌詞には...
セレーナ・ゴメス、「恋人で自分を定義される」ことにウンザリ! ジャスティンvsウィークエンド騒動も、お構いなし(2017年2月20日)
セレーナ・ゴメス(24)が、自分自身の仕事ではなく、恋愛にばかり注目される現状に苦言。「恋人で私を定義しないで」と主張している。 セレーナ自身の人気もさることながら、ロマンス相手として名前があがるの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。