海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

腎臓移植を公表したセレーナ・ゴメスにファンからサポートの声続出! 「あなたを誇りに思う」

2017年9月15日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
現地時間9月14日、難病ループス治療のため腎臓移植手術を受けたことを公表したセレーナ・ゴメス。ニュースを知ったファンから、多くのサポートの声が挙がっている。

セレーナ・ゴメス、夏に腎臓移植手術を受けていたことを公表 持病ループスの治療のため(2017年9月14日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスがこの夏、腎臓移植手術を受けていたこと明かした。...

米JustJaredが報じたところによると、セレーナ・ゴメスが腎臓移植手術を受けたことを知ったファンは、セレーナに向けて「#WeAreProudOfYouSelena(セレーナ、あなたのことを誇りに思う)」とのハッシュタグを添えてサポートの声をツイートしているという。同メディアはそれらのツイートの一部を紹介している。

「あなたを誇りに思う。あなたの為に祈る。あなたを愛している」



「私のアイドルのことを誇りに思う。彼女のことが本当に大好き。彼女は私が知っている中で一番強い女性」



「私のベイビーはとても強い。私のタイムラインで彼女を中傷する声を見かけたら、何のためらいもなくブロックする」



「良い時も辛い時も」



「どうしましょう。涙が止まらない。これでセレーナが一番強い女性だってことがわかったわ。一つ言わせて。セレーナ、あなたのことを誇りに思う」



「私がどれだけこのエンジェルを愛しているのか、言葉では言い表せない」



「セレーナはファイター。今だけは、誰を支持しているか関係なしに、彼女のことを尊敬するべき」



「この写真を見るのは痛々しいけれど、同時にとても美しい。真の友情を示しているし、本当の意味で強い女性を見せている」

 
ザ・ウィークエンド、腎臓移植手術を受けたセレーナ・ゴメスをサポートするためショー出演をキャンセルしていた(2017年9月15日)
歌手のザ・ウィークエンドが、恋人で歌手のセレーナ・ゴメスをサポートするため、いくつかのショー出演をキャンセルしていたことがわかった。ピープル誌などが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、持病であるループ...
セレーナ・ゴメスの腎臓移植を元恋人ジャスティン・ビーバーは知っていた? 関係者が証言(2017年9月15日)
この夏、腎臓移植をしていたことを発表したセレーナ・ゴメスだが、このことを元交際相手のジャスティン・ビーバーは知っていたのだろうか? {{link:36553,type:N,date:1,text:4...
セレーナ・ゴメス、自身のSNS観を語る! 「うわべを取り繕うことは強さではないわ」[動画あり](2017年9月14日)
2016年9月にインスタグラム史上最多の1億人超えのフォロワー数を獲得し、「流行を作り出す人」としてアメリカのニュース雑誌「Time」最新号の表紙を飾ったセレーナ・ゴメスが、オンラインにおける自身の存...
セレーナ・ゴメス、ミート&グリートを急きょお昼寝会に変更!? かわいすぎる動画が公開[動画](2017年9月14日)
ミート&グリートは、会って話すだけの催しじゃなかった! セレーナ・ゴメス(25)が行った、一風変わったファンとの交流が評判だ。 New York Fashion Weekにてセレーナ・ゴメスは、自身...
セレーナ・ゴメス、ディズニーチャンネル時代の苦悩を吐露(2017年9月13日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメス。ディズニーチャンネルで放送された「ウェイバリー通りのウィザードたち」(2007-2012)で一躍人気者となった彼女だが、ディズニーチャンネル時代の思い出は楽しいものだ...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが次なるステップへ! ニューヨークで同棲スタート(2017年9月12日)
現在交際中のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの関係が次なるステップへ! 2人がニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジにある豪華なマンションに一緒に住んでいると、米ETOnlineが伝えている。 米...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。