Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ラテン・グラミー賞で獲得したトロフィーがあやまって別の受賞者のもとに送られる

2018年1月31日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバーが獲得したトロフィーが誤って別の受賞者に送られる事件が発生していたことが発覚した。

2017年のラテン・グラミー賞で、ジャスティン・ビーバーがルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキーにフィーチャリング起用された「デスパシート」 (リミックス版)が最優秀レコード賞を獲得。しかし、ジャスティンは11月に行われた授賞式に出席しなかったため、その際に贈られたトロフィーはジャスティンのもとへ別送されることとなった。

ところが米TMZが報じたところによると、ジャスティンの自宅へ届けられるはずであったトロフィーが、なぜか音楽プロデューサーのカルロス・エスカロナ・クルーズのもとに誤送されてしまったという。

カルロスが手掛けた歌手マーク・アンソニーのアルバム「Marc Anthony For Babies」は、ラテン・グラミー賞で、最優秀子供向けラテン・アルバム賞を受賞。しかし、カルロスの自宅に届いたトロフィーにはジャスティン・ビーバーの名前が刻まれており、間違いに気が付いたカルロスはすぐさま主催者側に連絡をとり送り返したという。

グラミー側は、カルロスに対しこの手違いを謝罪。カルロスは、自身のインスタグラムに「2018年の始まりとしては一番面白い」とコメントしている。

 
グラミー賞を欠席したジャスティン・ビーバー&エド・シーラン、その時2人は何をしていた…?[写真あり](2018年1月30日)
現地時間1月28日、世界最高峰の音楽祭「第60回グラミー賞授賞式」が、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催。ブルーノ・マーズがが最多となる6部門を受賞し、大盛り上がりを見せた。E!Ne...
ジャスティン・ビーバー、グラミー新人賞獲得のアレッシア・カーラが心配? “新人賞の呪い”は「あるかもね」[動画あり](2018年1月30日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、グラミー賞で最優秀新人賞を受賞したアレッシア・カーラについてコメントした。 TMZは、米ビバリーヒルズにある中華レストラン「Mr Chow」から出てきたジャスティン・...
ジャスティン・ビーバー、グラミー賞にノミネートにもされるも2年連続授賞式スキップの事情とは(2018年1月29日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、ノミネートされているにも関わらず、現地時間1月28日開催のグラミー賞授賞式に出席しない理由とは? ジャスティン・ビーバーは、ルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキーにフ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、「ここが違う!」 これまでと今回のお付き合い(2018年1月30日)
これまで何度も何度もくっついては離れてを繰り返してきたジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、今回のお付き合いはここが違う! 大人のお付き合いを徹底解説だ。 “ジェレーナ”誕生...
第60回グラミー賞授賞式が開催! ブルーノ・マーズが最多6部門を受賞(2018年1月29日)
世界最高峰の音楽祭「第60回グラミー賞授賞式」が、現地時間1月28日に、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催。ブルーノ・マーズがが最多となる6部門を受賞し、最多8部門にノミネートされて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ