海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、「ここが違う!」 これまでと今回のお付き合い

2018年1月30日
セレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
これまで何度も何度もくっついては離れてを繰り返してきたジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、今回のお付き合いはここが違う! 大人のお付き合いを徹底解説だ。

“ジェレーナ”誕生から最初の交際は、2014年に破局するまでの3年間。その後、お互いたびたび違う相手とのデートが報じられるも、数回にわたって短期間ヨリを戻す関係を経て、昨年10月、セレーナ・ゴメスがザ・ウィークエンドとの破局以来、ふたりの復縁が伝えられている。

今回の復縁について、関係者は「何もかもがこれまでと違う」と断言。「ジャスティンとセレーナの絆は強くなるばかり」と語る根拠は? E!Newsが伝えている。

【ジェントルマン・ジャスティン】
「今回のジャスティンは、まるで紳士のようにふるまい、彼女のことをどれだけ気にかけているかを、素直に表しています。いまの彼は、セレーナへの思いに対して、非常に正直なんです。これこそ彼の成長の証でしょう」

【コマメな連絡】
セレブカップルの破局理由として、なんだかんだとよく挙げられるのが“多忙”。「ふたりともあちこち飛び回るのに忙しいのですが、離れているときはよく連絡し合っています。セレーナとジャスティンは、毎日メールを送り合って、その上でFaceTimeで話すことも」
別の関係者も、「まだ付き合っていますよ。一緒にいないときも、コミュニケーションはとっています」と述べている。

【ストレートが最強】
ジャスティン・ビーバーは、「自分の気持ちにとても正直で、それがふたりの関係がうまくいっている秘訣」と関係者。

【セレーナとママ】
一時はジャスティン・ビーバーとの復縁をめぐって悪化したと伝えられた母娘関係だが、「セレーナと母親の関係は、マシなものになっています」とのこと。「ふたりが抱える問題のうち、ジャスティンの割合はわずかなんです」
セレーナ・ゴメスの母、娘のキャリアをめぐってファンから糾弾! メディアからの邪推と重ねて、怒りの反論(2018年1月17日)
セレーナ・ゴメス(25)の母が、娘のキャリアをめぐり、ファンから糾弾を受けている...

【ジャスティンとママ】
疎遠が報じられたこともあったが、「ジャスティンと母親の距離は縮まり、彼はいま、母と濃密な時間を一緒に過ごすことを楽しんでいます。彼女はジャスティンを落ち着かせ、謙虚な状態にしてくれる。それこそ彼に必要なものなんです」
ジャスティン・ビーバーの母パティが、息子との幸せなツーショットを公開! 「あなたは美しく賢く成長しているわ」[写真あり](2018年1月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、母パティ・マレットが寄り添うツーショットが公開...

【お騒がせ行為】
セレーナと別れた2014年、ジャスティンは危険運転での逮捕や、隣人宅に卵を投げつけた事件をはじめ、さまざまな法的トラブルを引き起こした。いまはすっかり落ち着いている。

なお、関係者によればジャスティン・ビーバーは、現在「新しいミュージックに取り組んでいる」とのこと。「ファンへ向けた、クールなサプライズを用意している。チームも献身的で、それが彼の助けになっています」
 
セレーナ・ゴメス、ママ&ジャスティン・ビーバーと一緒にセラピーを計画! 彼を認めてもらう打開策に?(2018年1月26日)
セレーナ・ゴメス(25)が、復縁がウワサされるジャスティン・ビーバー(23)と、彼を良く思わない自分の母親を、まとめてセラピーに送り込む計画を立てているという。 昨年よりヨリを戻した様子のセレーナと...
セレーナ・ゴメス母、ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデを批判!? ライブ配信でのあからさまな行動に非難の声(2018年1月18日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディ・ティーフェイに、歌手ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデのことを批判するような言動をしたとして非難の声が上がっている。 セレーナ・ゴメスと復縁したジャスティン・...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが破局!? ファンが心配する理由とは…(2018年1月18日)
昨年復縁したはずの、ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)がもう破局? ファンが心配する理由とは? 憶測を呼ぶきっかけとなったのは、ジャスティン・ビーバーがインスタグラムに投稿した...
ジャスティン・ビーバー、昨年の感謝祭は懐かしすぎる“元カノ”と過ごしていたことが判明(2018年1月17日)
昨年の感謝祭を、ジャスティン・ビーバー(23)が元恋人と過ごしていたことが明らかとなった。 昨年11月の時点で、すでにセレーナ・ゴメス(25)との復縁が騒がれていたジャスティンだが、ふたりは別々に感...
セレーナ・ゴメス母、娘とジャスティン・ビーバーの復縁への心境をメディアに告白! 「いい気持ちはしない」(2018年1月15日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親マンディ・ティーフェイが、娘とジャスティン・ビーバー(23)の復縁について、心境をメディアに語った。 マンディはGossipCopのインタビューについて、かねてから報じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。