Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、「婚約者のヘイリーは妊娠しているの?」というパパラッチからの質問に激怒 [動画あり]

2018年7月23日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、婚約者ヘイリー・ボールドウィンが妊娠しているかという質問をパパラッチからされ、激怒したようだ。cosmopolitan.comなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、10代の頃から交友関係があり、3年前に交際が噂されるもオフィシャルにすることはなかったが、先月頃から再び急接近。そして7月7日、バハマにてジャスティンがヘイリーにプロポーズし婚約を果たした。

先日、ひとりでコーヒーショップに訪れたジャスティン。駐車場で待ち構えていたパパラッチはジャスティンの写真を撮影し、ヘイリーに関する質問をいくつかした。

ジャスティンに対しパパラッチは「結婚式の何かプランはもう決まっているの?」と聞くと、ジャスティンは一言だけ「ノー」と答えた。さらにパパラッチが招待リストは決まっているかなどについて聞くが、ジャスティンはかなり迷惑そうな様子だ。

ジャスティンがコーヒーを買って店から出てくると、パパラッチは「ヘイリーは今妊娠しているの?君たちは家族になったわけだし、みんな彼女が妊娠していると思っていたんだよ」と話しかけた。

するとジャスティンは、この質問がかなり失礼だと感じたようで、いったん立ち止まり「どうしたんだよ?君は普通にこの仕事(パパラッチ)をしているように見えるけど、なんで人を怒らせたいかが理解できない。ぼくの言ってることわかるかい?いや、君はわかってないね。自分のしてることくらいわかるだろ」と少し呆れた表情で話し、最後にはカメラをオフにするよう指示した。

ジャスティンにとって愛する人に対し失礼にあたる質問はどうしても許せなかったようだ…。

【動画】ジャスティン・ビーバー、パパラッチからの「ヘイリー・ボールドウィンは妊娠しているの?」という質問に激怒
 
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、婚前旅行中?! アメリカ各地でラブラブデートを繰り広げる[写真あり](2018年7月20日)
先日婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィンが、「婚前旅行」をしているようだ。E!Newsが伝えている。 先日バハマにて婚約した2人は、その後、ニューヨークへ...
セレーナ・ゴメス vs ヘイリー・ボールドウィン - ジャスティン・ビーバーの元カノと今カノが美しすぎる腹筋バトル!? セレブの間で美ボディ見せがトレンドに(2018年7月19日)
お騒がせセレブでシンガーのジャスティン・ビーバーに関係のある2人のセレブが、競い合うかのように自らの美ボディを披露し、一部ファンを沸かせている。 一人は、ディズニーチャンネルのスターとして一時代を築...
ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンをショーン・メンデスがお祝い! ヘイリーと熱愛が噂されたこともあるショーンが送った言葉とは?(2018年7月19日)
先日婚約をした歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンに対し、過去にヘイリーと交際報道が出たことがある歌手のショーン・メンデスがお祝いの言葉を送った。 ショーン・メンデスは今年...
ジャスティン・ビーバー、なんとバスタブの中でヘイリー・ボールドウィンとキスする写真を投稿! これを見たジョン・メイヤーが爆笑のツッコミ[写真あり](2018年7月17日)
先日婚約をした歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィン。ジャスティン自身も婚約を認め、その後超ラブラブなキス写真を投稿したが、それに対する歌手ジョン・メイヤーのツッコミが面白いと...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、意外にも【ジミ婚】を計画中! 地元カナダでの挙式が濃厚?(2018年7月12日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、ヘイリー・ボールドウィン(21)の結婚式は、どうなるの? 婚約ホヤホヤの本人たちが立てている計画とは…… ジャスティンとヘイリーは、7月7日に婚約。プロポーズはバハ...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を正式に発表! 「ぼくの心は完全に君のもので、これからもずっと君を最優先するよ」(2018年7月10日)
先日婚約したことが報道された人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。今回ジャスティンが正式に婚約を認め、ヘイリーへの愛を長文で書きつづった。E!Newsなどが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ