海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがコラボした未発表曲が流出!一体これは・・?[音源あり]

2017年6月26日
セレーナ・ゴメスと、ジャスティン・ビーバー(2011年)セレーナ・ゴメスと、ジャスティン・ビーバー(2011年)
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが過去にレコーディングしたと思われるコラボ曲「Can’t Steal Our Love」がネット上に流出した。teenvogue.comなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、2010年12月から2013年1月まで交際。その後も復縁と破局を繰り返した。今は完全に別れ、セレーナは人気歌手ザ・ウィークエンドと交際している。

ジャスティンとセレーナは交際時に数曲コラボ曲を収録していたようで、たびたびその曲が流出することがあった。
なんとジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのデュエット曲が流出! タイトルは「Strong」[音源あり](2015年10月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で人気歌手セレーナ・ゴメスのデュエット曲...

そして今回、新たにジャスティンとセレーナのコラボ曲と思われる「Can’t Steal Our Love」という曲がネット上に流出した。雑誌「ELLE」は、同曲は2013年か2014年頃レコーディングされたのではないかと伝えている。

タイトルに「私たちの愛を奪うことはできない」とあるように、歌詞には「私には何をすべきか選ぶことができないわ。私が言えることはなにもない。争うことに疲れたの。だって私が正しかったことはないから。ただ泣きたいわ」と、恋愛でのトラブルや葛藤を歌っている。

【音源】ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、過去にレコーディングしたコラボ曲「Can’t Steal Our Love」がネット上に流出


ただ、同曲が本当に2人のコラボ曲であるかは定かではない。また、ジャスティンのパートはまだ歌詞が決まっていなかったのか、あやふやに歌っている。
 
ザ・ウィークエンド、新ミュージックビデオは恋人セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーを描いたもの?[動画](2017年6月15日)
ザ・ウィークエンド(27)が新たに発表した「シークレッツ」のミュージックビデオが、恋人セレーナ・ゴメス(24)と、彼女の元恋人ジャスティン・ビーバー(23)の関係を描いたものではないかと話題だ。 本...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーを称賛! 「最高だった」の一言に、“ジェレーナ”ファンは…(2017年6月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、ジャスティン・ビーバー(23)についてコメント。その内容に、ファンは浮足立っている様子。 セレーナにザ・ウィークエンドという恋人ができた現在も、ジャスティンとの関係性に一...
セレーナ・ゴメス、新曲はジャスティン・ビーバーの曲じゃなかった! 元カレへの未練ソングと思いきや…(2017年5月19日)
セレーナ・ゴメス(24)の新曲「Bad Liar(原題)」がリリース。かねてよりウワサされていたように、元恋人のジャスティン・ビーバー(23)に関する曲ではなかったようだ。 セレーナ・ゴメス&ジャス...
ジャスティン・ビーバー、そろそろ結婚して落ち着きたい? 「本気で彼女がほしいんだ」[動画あり](2017年5月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンからの質問で「本気で彼女がほしい」と答えた。hofmag.comなどが伝えている。 難病と闘う子どもたちの夢をかなえる団体「メイク・ア・ウィッシュ」イベントで...
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティン・ビーバーと今カレのザ・ウィークエンドをからめたジョークを聞いてどう反応した?[動画](2017年3月24日)
セレーナ・ゴメス(24)は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と、現恋人ザ・ウィークエンド(27)をからめたジョークにどう反応した? セレーナの恋人たちをジョークにしたのは、メイクアップアーティス...
ジャスティン・ビーバーの「ソーリー」は、やっぱりセレーナ・ゴメスについての曲だった! ソングライターがリリース前の裏側を告白(2017年2月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)のヒット曲「ソーリー」は、元恋人セレーナ・ゴメス(24)に関する曲だった? 制作に関わったプロデューサーが、これを肯定した。 「ごめんねって言うには遅すぎる?」という歌...
ザ・ウィークエンド、新曲でジャスティン・ビーバーのことをディスる? 「お前の女がオレに恋してるみたい」(2017年2月16日)
歌手のザ・ウィークエンドが、新曲「Some Way」をリリース。その曲の歌詞で歌手ジャスティン・ビーバーのことをネタにしているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 ウィーク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。