海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

なんとジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのデュエット曲が流出! タイトルは「Strong」[音源あり]

2015年10月19日
ジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメス
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で人気歌手セレーナ・ゴメスのデュエット曲が流出した。英デイリーメールなどが伝えている。

曲のタイトルは「Strong」で、恋人関係にあったお互いについて歌っている。現地時間10月17日(土)の夜、人気ラッパー、ドレイクの「OVO Sound Radio」で突如流れたようだ。その後その音源がネット上に多くアップロードされた。

歌詞には、

ジャスティン「本当に恋しいと思うのは君だけだ。誰も許してくれないだろう。君が僕にくれる愛のせいだ」

セレーナ「私がもっと上手く対処できたらいいのに。時間は経っているのに私は変わることができない」

ジャスティン「強く。強くならなきゃ…」

とあり、しっとりとした切ないバラードを二人が歌い上げている。

【音源】ジャスティン・ビーバー feat.セレーナ・ゴメス「Strong」


レコーディングされた時期は謎だが、おそらく去年一緒にスタジオ入りした際に録ったものではないかと言われている。流出した原因は謎で、ジャスティンの新アルバムに収録されるかどうかも現在わかっていない。
 
ジャスティン・ビーバー、新アルバムのカバーがセクシーすぎて一部の国でNG! 「1D」との売上対決のためにもカバー変更へ?(2015年10月14日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、先日、発表したばかりの新アルバムのカバーに、一...
セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティン・ビーバーとの破局に怒り狂っていたことを告白(2015年10月13日)
現在、新作アルバム「リバイバル」のプロモーションで大忙しのセレーナ・ゴメスが、元...
ジャスティン・ビーバー、新作アルバム「パーパス」のカバーは半裸でセクシーに! 歌手として次のステージへ?[写真](2015年10月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、来月発売予定のアルバム「パーパス」のカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ