海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&ポスト・マローンが仲良しアピール! 灰皿&喉つかみ騒動も「みんなテンパりすぎ」

2016年4月14日
ジャスティンが投稿した、マローンとの写真ジャスティンが投稿した、マローンとの写真
@justinbieber / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)と、ポスト・マローン(20)、過激なコミュニケーションが次々と話題になっていたふたりが、一転して仲良しアピール。円満な関係であることを主張している。

騒動は、ジャスティンがマローンの腕でタバコを消すような場面が動画でとらえられたことに端を発する。その後、マローンがジャスティンの喉をつかんでいる写真が明らかになり、ふたりの関係が危ぶまれていた。マローンは現在、ジャスティンが行っている「Purpose Tour」にオープニングアクトとして帯同している。

しかしポスト・マローン自身は、ツイッターに「ジャスティンのことが大好きだよ。みんなテンパってるね(笑)」と投稿。一連の騒動は、あくまで悪ふざけであったと明かした。

「ジャスティンは兄みたいな存在。俺たちはバカ騒ぎが好きなんだ」

マローンは、「もし俺たちがケンカしているなら、ビーバーが首を絞められている間、周りに座っていたやつらが止めに入るはずさ」と指摘。自分はジャスティンのことが「大好き」だと繰り返し訴えている。

さらにジャスティンは、「仕返し」と言わんばかりに、今度はマローンの喉を、自分がつかんでいる写真を公開。キャプションには、自身が自身が着ているバックストリート・ボーイズのTシャツにちなんでか、「Backstreets back(BSBのヒット曲『エヴリバディ』の歌詞の一説)」と一言。騒動もどこ吹く風のようだ。

Backstreets back

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 -


 
一触即発!? ジャスティン・ビーバー、“腕を灰皿代わりにした”相手からノドをつかまれる[写真](2016年4月13日)
先日、「他人の腕を灰皿代わりにした」と報じられたジャスティン・ビーバー(22)が...
ジャスティン・ビーバーが、他人を灰皿に? 腕にタバコを当てるような動画が話題に[動画](2016年4月12日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、友人の腕にタバコを当てるような動画が話題になっ...
ジャスティン・ビーバーがファッション業界へ参入!? 「大きなことが起きるよ」と予告(2016年4月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ファッション業界へ参入? 意味深な投稿...
ジャスティン・ビーバーはドナルド・トランプ支持者? 「いいね」ひとつが呼ぶ波紋とは(2016年4月7日)
若者に絶大な影響力を持つジャスティン・ビーバー(22)は、米大統領選に出馬中で、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ