Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティン・ビーバーとの破局に怒り狂っていたことを告白

2015年10月13日
セレーナ・ゴメス(右)、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス(右)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
現在、新作アルバム「リバイバル」のプロモーションで大忙しのセレーナ・ゴメスが、元恋人ジャスティン・ビーバーとの破局時の心境をシェア。破局したことに、激怒していたと語っている。

近頃、雑誌のインタビューなどを通じ、ジャスティンとの恋愛について、「私が愚かな恋愛をしてるってみんなが書いている間も、彼に惚れ込んでいた」「スーパー級の恋愛」などと語り、彼をどれだけ愛していたかを大々的に明かしているセレーナ。そんなジャスティンとの破局は、当時のセレーナに深い影を落としたようだ。ファッション・美容情報を扱うウェブサイト「Refinery29」に対し、次のように話している。

「言うまでもなく、(失恋で)私の心は壊れたわ。もちろん、そのことに腹を立てていたわ。みんな、こういう経験あるわよね。とっても、失望したの。だって、私は自分のキャリアが、ゴシップ誌の記事になってほしいと思っていなかったから」

ジャスティンとの破局に怒り狂っていたことを告白したセレーナだが、現在2人の間には何ら問題はないとも語り、ファンを安心させている。

「破局に対して、(今は)怒っていたりはしないの。とてもよく、健康的な方法でけじめをつけたの。私たちは付き合っていたわ。(そのことは)常に励みになっているし、彼の旅路を誇りに思っているわ。みんな、悲惨な何かがあるって思いたいのかもしれないけど、実際はそうでもなかったわ。私たちは一緒に成長して、間違いを犯したの。それだけよ」
 
ジャスティン・ビーバー、青春時代の一番の思い出は「セレーナ・ゴメスとの交際」(2015年10月7日)
近頃、インタビューを通じ、セレーナ・ゴメスとの交際時代について語っているジャステ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーへの愛は「スーパー級」だった(2015年10月5日)
ディズニー・チャンネルのアイドルから大人の女優、歌手へと華麗なる変身を遂げたセレ...
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティンとの恋愛について語る「愚かな恋愛をしてるって書かれても、彼にゾッコンだったの」(2015年9月25日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、インタビューで元カレで歌手のジャスティン・ビ...
セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティン・ビーバーがする自分との恋愛話に萌えまくり! 「鳥肌が立っちゃう」(2015年9月30日)
雑誌のインタビューで“セレーナ・ゴメスとの恋愛”を回想しまくり、話題を集めている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ