海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティン・ビーバーがする自分との恋愛話に萌えまくり! 「鳥肌が立っちゃう」

2015年9月30日
セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー(右)セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー(右)
WENN.com
雑誌のインタビューで“セレーナ・ゴメスとの恋愛”を回想しまくり、話題を集めているジャスティン・ビーバー。プライベートなことを話すジャスティンに、セレーナはさぞかし腹をたてているのではないかと思いきや、その逆で喜んでいると伝えられている。

米HollywoodLife.comによると、セレーナは「ジャスティンがインタビューなどでセレーナとの恋愛を語ったするのを聞くのが好き」とのこと。「今もまだ自分のことを思ってくれている」と感じるからだという。

消息筋は「セレーナは、ジャスティンが自分のことをスイートに表現するたび、“鳥肌が立っちゃう”と喜んでいる」と説明。

ジャスティンは、Complexマガジン最新号で、セレーナと同棲していたこと、まるで結婚した夫婦のようだったこと、でも甘い時期は長続きせず、喧嘩が耐えなくなり、別れたり、くっついたりを繰り返すようになったことを赤裸裸に告白したばかり。

正式に別れた今、2人は「友人」として健全な関係を築いているが、消息筋いわく、「互いへの気持ちはまだまだ残っている」とのこと。「でも、セレーナは復縁するつもりはない。彼女は強く成長し、ジャスティンとの過去を振り返っても感情的になることはない。そして、前に進むこともできている」そうだ。

セレーナは先日受けたニューヨーク・タイムズ紙のインタビューで、タブロイドに「くっついたり離れたり」と書き立てられている時も“わたしは彼のこの部分が好きなの”と彼の才能を理解し続けたと告白。ゴシップに対しては「ばっかみたい!」と思っていたと明かしている。

常に世間の注目を集めてきた“ジェレーナ”は、今とても良い関係にあるようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの同棲時代を振り返る! 「結婚みたいなものだったけど、あのころは若すぎた」(2015年9月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、最新インタビューの中で、元恋人セレーナ・ゴメス(23)との交際時代について言及。同棲していたことを認めたほか、「結婚していたようなもの」と当時を振り返った。 ...
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティンとの恋愛について語る「愚かな恋愛をしてるって書かれても、彼にゾッコンだったの」(2015年9月25日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、インタビューで元カレで歌手のジャスティン・ビーバー(21)との過去の恋愛について語った。eonline.comなどが伝えている。 10月9日に新アルバム「Revi...
セレーナ・ゴメス、新恋人は期待の新星チャーリー・プース!? 熱愛説に本人たちが反応(2015年9月25日)
ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で知られる歌手で女優のセレーナ・ゴメス(23)と、ウィズ・カリファとのコラボ曲「シー・ユー・アゲイン」が大ヒットを記録した新人...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁の可能性はある? インタビューで赤裸々に語った本音とは…(2015年9月18日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、元カレであるジャスティン・ビーバーとの現在の関係、復縁の可能性について語った。 セレーナは、女性誌Elle最新10月号の特集インタビューで、現在、ジャスティンとは...
ジャスティン・ビーバー、新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」は“元恋人セレーナについて歌われた曲”という噂になんと答えた…?(2015年9月16日)
新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」が大ヒット中の歌手ジャスティン・ビーバーが、人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。元恋人セレーナ・ゴメスについて歌っていると囁かれている同曲についてコメントした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ