Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーのコンサートを鑑賞! 現在の2人の関係は…[写真・動画あり]

2016年3月25日
ジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメス
@justinbieber / Instagram, WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーのコンサートを鑑賞したようだ。eonline.comなどが伝えている。

現在ジャスティンは世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」を行っており、セレーナは3月23日のロサンゼルス公演を見に訪れたという。バックステージでの写真や、会場での写真や動画が公開されている。

Selena tonight!

Selena Gomez Updates ⭐️さん(@selenamgomezfanss)が投稿した写真 -







最近ジャスティンは、インスタグラムにセレーナとキスしている過去の写真を投稿。それにセレーナが「パーフェクト」とコメントし、二人がまた仲良くしていることが話題となった。

そして今回、セレーナがジャスティンのコンサートに訪れたことで、一部では二人の復縁説も浮上している。

ある関係者によると、セレーナはコンサートをとても楽しんでいて、コンサート後ジャスティンの控え室に行ったという。また別の関係者は「セレーナとジャスティンはとても居心地良さそうにくつろいでいましたよ。お互いとても幸せそうでした」と語った。

しかし、また別の関係者は「とくにロマンティックというわけではありませんでしたね。彼らは付き合ってません」と復縁説を否定している。

いずれにせよ、二人は過去の写真を懐かしんだり、コンサートに訪れたりと、破局しても良好な関係を築いているのは間違いないようだ。
 
ジェレーナは永遠!? ジャスティン・ビーバーが投稿したキス写真に、セレーナ・ゴメスが残したコメントは…[写真](2016年3月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)と交際時...
「ファ〇ク・ユー、ジャスティン・ビーバー!」発言で物議をかもしたチャーリー・プース、謝罪(2016年3月15日)
人気急上昇中歌手チャーリー・プースが、ステージ上で「くそくらえ」とジャスティン・...
セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンの妊娠報道に「バカじゃないの」(2016年3月10日)
お騒がせセレブ一家のコートニー・カーダシアン(36)が、ジャスティン・ビーバー(...
ルーシー・ヘイル、セレーナ・ゴメスに似ていることが原因で災難に? セレーナがジャスティンと交際し始めたときの逸話をシェア(2016年3月2日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・...
セレーナ・ゴメス、なんでもジャスティンに関連付けられ「私の人生は元カレだけじゃない」とぼやき! 「インスタも辞めたい」(2016年2月26日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、何かと元恋人ジャスティン・ビーバー(21)に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ