Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、なんでもジャスティンに関連付けられ「私の人生は元カレだけじゃない」とぼやき! 「インスタも辞めたい」

2016年2月26日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、何かと元恋人ジャスティン・ビーバー(21)に関連付けられることに、相当うんざりしている様子。「インスタグラムを辞めたい」とぼやいている。

事の発端は、セレーナ自身がインスタグラムに投稿した一本の動画。リル・ウェインの楽曲「Single(原題)」を聞きながら、リラックスした様子のセレーナは、「私もクソ野郎と付き合ってきたわ」、「私はシングル!」とカメラに向かって語りかけている。

ところが米Perezhiltonによれば、ジャスティンのファンたちはこれを「ジャスティンへの侮辱」と受け取ったそう。そんな内容ばかりが並ぶコメント欄に気を害したのか、セレーナは自ら「冗談よ」と書き込んでいる。

「私はリル・ウェインのバックで歌っていただけ。私の人生は、元カレだけじゃないわ」

さらにセレーナは「ドラマのにおいがする」というコメントに反応してか、「そんなもの(=ドラマ)ない。他人が勝手に作り出すだけ。この投稿だって同じよ」と反論。「もうインスタグラムなんて消しちゃいたい」とぼやいている。

なお、該当の動画はすでにオンラインから削除されている。
 
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスに捧げたタトゥーを消したいと告白!「顔を隠そうとしている」(2016年2月16日)
ジャスティン・ビーバーが元恋人セレーナ・ゴメスを模したタトゥーを消そうとしている...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、裁判所で再会!? 交際当時の事件で訴えられる(2016年2月10日)
かつての恋人同士、ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(23)が、近...
セレーナ・ゴメス、数年後にSNSを辞める宣言! SNSに「人生を壊された」!?(2016年2月8日)
米歌手セレーナ・ゴメスが数年後にSNSを辞めることを宣言した。 フェイスブック...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの関係は「終わったこと」! 「私にできることは、もう何もないわ」(2016年2月4日)
セレーナ・ゴメス(23)が、ジャスティン・ビーバー(21)との交際について回想。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ