海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、裁判所で再会!? 交際当時の事件で訴えられる

2016年2月10日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
かつての恋人同士、ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(23)が、近々再会することになりそう? しかし場所は、裁判所になりそうだ。

ふたりの再会のきっかけになり得るのは、ジャスティンが2012年5月、パパラッチを相手に起こした暴行事件。米HollywoodLifeによると、ジャスティンはこの相手から訴えられており、当時交際中で、事件に居合わせたセレーナも、2月16日に行われる民事裁判への出廷が求められているという。

事件の概要は、米ロサンゼルスにて、セレーナと一緒に映画館から出てきたジャスティンが、迫ってくるパパラッチに激怒し、彼を「蹴ったり、殴ったり」したというもの。すでに何度か延期されてきたが、「これ以上は延びない」と今回の出廷要請にいたったようだ。

また、これまで原告であるパパラッチを相手に、ジャスティン側は示談の交渉を行ってきたが、これが決裂したとも報じられている。原告は100万ドル(およそ1億1400万円)以上の賠償を求めていることに対し、ジャスティン側が提示した額がこれを下回っていたため、「真摯に対応していない」とこじれているようだ。
 
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの関係は「終わったこと」! 「私にできることは、もう何もないわ」(2016年2月4日)
セレーナ・ゴメス(23)が、ジャスティン・ビーバー(21)との交際について回想。...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンのロマンス説に“ジェレーナ”崇拝者が激怒(2016年1月7日)
新年早々、インスタグラムに仲むつまじい写真や動画を投稿しているジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバー、元恋人 セレーナ・ゴメスとの復縁はあり得ない! 「僕らは変わったんだ」(2016年1月6日)
2010年末以降、くっ付いたり離れたりを繰り返し、メディアを騒がせてきたジャステ...
ジャスティン・ビーバー、離日直後にセレーナ・ゴメスとの2ショットをまたまた投稿! 度重なる「回想」の意図は復縁要請?(2015年12月7日)
先週末、日本へやってきていた歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、またも元恋人...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがキスしている動画が流出! 最近ツーショットが目撃された日と同じ日に撮影か [動画あり](2015年11月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で人気歌手兼女優のセレーナ・ゴメスが、キ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。