海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、数年後にSNSを辞める宣言! SNSに「人生を壊された」!?

2016年2月8日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez Instagram
米歌手セレーナ・ゴメスが数年後にSNSを辞めることを宣言した。

フェイスブック、インスタグラム、ツイッターを合わせると1億6100万人ものフォロワーがいるセレーナ。しかし、W magazineのインタビュー中、セレーナはこう発言した。

「2、3年後にはすべてやめるわ」

現在、セレーナは親友テイラー・スウィフトとのプライベート写真を投稿したりと、SNSを有効活用してファンを日々楽しませている。しかし、元々は望んで始めていたわけではないのだそうだ。

「今はソーシャルメディアを活用しているわ。なぜなら私の年齢のこともあるし、正直言うと、世界中の他のみんなが私のことについて話しているからよ。だから、私もクソ発言権がほしかったのよ」

セレーナはこうも続けた。

「始める必要が正直にあったのよ。なぜなら、私の生活がこんなにも公になるとは本当に思っていなかったんだもの。私を破壊するもの?それとも私を形成してくれるもの?まだ日常的に、この選択をしなければいけないのよ」

ジャスティン・ビーバーとの交際、マイリー・サイラスとの不仲説で必要以上に注目されてしまったセレーナ。1億6100万人を0にしてしまうほど追い詰められているということなのだろうか…。
 
セレーナ・ゴメス、ニック・ジョナスをめぐってマイリー・サイラスと仲違いした過去を認める(2016年2月5日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、歌手のマイリー・サイラスとの不和をきっぱりと否定...
セレーナ・ゴメス、不仲がウワサのマイリー・サイラスとの関係について告白! 「マイリーがどう思っているかは知らないけど…」(2016年2月4日)
それぞれ同じディズニーチャンネルの主演ドラマでブレイクした間柄ながら、近年は不仲...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの関係は「終わったこと」! 「私にできることは、もう何もないわ」(2016年2月4日)
セレーナ・ゴメス(23)が、ジャスティン・ビーバー(21)との交際について回想。...
セレーナ・ゴメス、「いつかは」テイラー・スウィフトとのコラボを希望! 「だって私たち親友だもの」(2016年2月1日)
ファンの願いが叶う日はいつ? セレーナ・ゴメス(23)が、テイラー・スウィフト(...
チャーリー・プース、日本で書いたセレーナ・ゴメスとのコラボ曲の音源を公開! 元恋人への想いを引きずる破局ソング(2016年1月27日)
「シー・ユー・アゲイン」が大ヒットを記録した人気急上昇中のシンガー チャーリー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ