海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ニック・ジョナスをめぐってマイリー・サイラスと仲違いした過去を認める

2016年2月5日
セレーナ・ゴメス、ニック・ジョナス、マイリー・サイラスセレーナ・ゴメス、ニック・ジョナス、マイリー・サイラス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、歌手のマイリー・サイラスとの不和をきっぱりと否定し、長年の噂にピリオドを打った。

ティーンエイジャーだった当時、ボーイフレンドのミュージシャンで俳優のニック・ジョナスをめぐって対立したものの、今では仲直りしていると明かした。

セレーナとマイリーはどちらもディズニーの子役スターとして人気者となり、その後はニックと交際するなど、恋愛や音楽活動でお互いをライバル視していると以前から言われていた。

マイリーは「バンガーズ」ワールドツアーで「FU」(ファ*ク・ユー)という曲をパフォーマンス中に、「ウェイバリー通りのウィザードたち」でブレイクしたセレーナの写真を厚紙に貼りつけたものを取り出して彼女をジョークのネタにしたことがある。

しかしセレーナは、過去のいさかいはティーンエイジャー特有の不安によるものだと強調し、米W誌でこう語っている。

「お互いに16歳の時、同じ人を好きになったの。『大変、同じ相手を好きになってる!』と思ったわ。でも今はお互いにそれぞれの人生に満足している」

さらにセレーナはマイリーの音楽の大ファンだとも告白し、次のようにつけ加えた。

「(ディズニー出身の)子たちは全員、それぞれ違う道を歩んでいるわ。もちろん、彼女が私のしていることをしたいとは思わないだろうし、私も彼女がしていることをしたいとは思わない。でも彼女の音楽は大好きよ。彼女が私の曲についてそう言ってくれるかは分からないけど」

今回のインタビューで、セレーナはSNSをやめるつもりだとも宣言し、以前からの考えを繰り返した。ツイッターなどを使っているのは仕事に必要だからでしかないという。

「これから数年間で全部やめるつもりなの」とセレーナは力を込めた。「今SNSを使っているのは、年齢のせいでもあるし、それに正直に言うと、世界中の人が私について好き勝手なことを言うから、私にも言いたいことがあるからなの。本当にそうしなくちゃいけなかった。自分の人生がこれほど世間に騒がれるとは全く思っていなかったの。このせいで人生が台無しになるか、自分で身を滅ぼすことにならないか、その選択を毎日のように迫られているわ」

セレーナは元恋人で人気歌手のジャスティン・ビーバーについても触れたが、もう話すことに疲れたと告白している。

「本当に疲れたわ…。正直、もううんざり。彼が健康で幸せでいてくれたらとは思うけど、もうこれ以上はムリ」

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメス、不仲がウワサのマイリー・サイラスとの関係について告白! 「マイリーがどう思っているかは知らないけど…」(2016年2月4日)
それぞれ同じディズニーチャンネルの主演ドラマでブレイクした間柄ながら、近年は不仲がウワサされる、セレーナ・ゴメス(23)と、マイリー・サイラス(23)。セレーナがマイリーとの関係について、口を開いた。...
ニック・ジョナスに究極の質問!? “キスしたい人、結婚したい人、避けたい人をマイリー、デミ、セレーナから選んで”(2015年1月13日)
マイリー・サイラスが、俳優リアム・ヘムズワースと婚約していた当時、“元恋人”が他の誰かと結婚してしまうことを後悔する歌をリリースし、マイリーをまだ愛しているのではないか? と報じられたニック・ジョナス...
セレーナ・ゴメスが、マイリー・サイラスのハロウィンコスチュームに激怒?! 「ディズニーへの冒涜よ」(2015年11月6日)
セレーナ・ゴメス(23)が、マイリー・サイラス(22)がハロウィンで着たコスチュームに衝撃を受けたそう。「ディズニーへの冒涜」とまで言っているとか。 マイリーは、ハロウィン本番の前日である10月30...
マイリー・サイラス、再びセレーナ・ゴメスをディスる!?セレーナ表紙雑誌を手に写真を撮った理由とは?(2015年3月6日)
お互い人気女優で歌手のマイリー・サイラスとセレーナ・ゴメス。これまでに度々2人の確執を伝える記事が報道されたが、またまた2人の間でバトルが発足!?マイリーが公開した写真の意味は一体・・? セレーナが...
マイリー・サイラス VS セレーナ・ゴメスのバトル開始!? 意味深セルフィーでディスり合い?(2015年1月27日)
先日、自身のインスタグラムに投稿したセルフィーが、とあるセレブへの批判的なメッセージだとして話題を集めた米人気歌手マイリー・サイラス。肝心の相手については、セレーナ・ゴメス、カイリー・ジェンナーなど諸...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。