Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが、マイリー・サイラスのハロウィンコスチュームに激怒?! 「ディズニーへの冒涜よ」

2015年11月6日
問題の、マイリーによるハロウィン写真問題の、マイリーによるハロウィン写真
@mileycyrus / Instagram
セレーナ・ゴメス(23)が、マイリー・サイラス(22)がハロウィンで着たコスチュームに衝撃を受けたそう。「ディズニーへの冒涜」とまで言っているとか。

マイリーは、ハロウィン本番の前日である10月30日に、ディズニーの有名なアニメ映画より、シンデレラのドレスを着た写真を、インスタグラムに公開。過激な衣装を好むマイリーにしては、大人しめのチョイスかと思いきや、マリファナと思しき葉巻を加え、「死ぬほどハイ、ブラのストラップも見えちゃってる」と、すっかり彼女流にアレンジしている。

ところが米HollywoodLifeによると、セレーナはマイリーのこの写真に、いい感情は抱かなかったのだそう。関係者は「セレーナはマイリーのコスチュームを、悪趣味だと感じている」と話している。

「セレーナは、マイリーのこれまでの(ディズニーチャンネルのドラマに出演していたという)過去を貶すようなやり方を見て、今度もこんなようなことをやると予想していました。でもセレーナは、これをディズニーへの敬意をまったく欠く行為だと思っています。どうであれ、ディズニーはマイリーへブレイクの最初のきっかけを与えた存在であり、セレーナはこんな無礼なことをやる気はまったくないようです」

マイリーとセレーナは、ディズニーチャンネルのオリジナルドラマでブレイクした同世代のスター。しかし考え方には、かなりの差異があるようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、5SOS、「ハイスクール・ミュージカル」キャスト陣など、セレブたちの今年のハロウィン衣装を総まとめ!(2015年11月2日)
毎年10月31日といばハロウィン。今年もその日が訪れ、セレブたちも思い思いの仮装...
マイリー・サイラス、再びセレーナ・ゴメスをディスる!?セレーナ表紙雑誌を手に写真を撮った理由とは?(2015年3月6日)
お互い人気女優で歌手のマイリー・サイラスとセレーナ・ゴメス。これまでに度々2人の...
セレーナ×ジャスティン×マイリーの三角関係の真相! 結局は女のバトルがすべての原因?(2015年2月5日)
長年、ジャスティン・ビーバー(20)をめぐって、三角関係がウワサされていた、セレ...
マイリー・サイラス VS セレーナ・ゴメスのバトル開始!? 意味深セルフィーでディスり合い?(2015年1月27日)
先日、自身のインスタグラムに投稿したセルフィーが、とあるセレブへの批判的なメッセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ