海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの人生を描く! 新作TVドラマが企画中

2016年4月21日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
ディズニーチャンネル出身の米歌手セレーナ・ゴメスの芸能人生を描く新ドラマが企画されている。

15歳でドラマシリーズ「ウェイバリー通りのウィザードたち(2007)」に出演して以降、女優や歌手として精力的に活動をしているセレーナ。7歳で芸能界入りを果たしているため、2016年現在、芸歴はすでに16年を誇る。

Deadlineによると、4月20日夜、米ケーブルテレビ局「Lifetime」が、セレーナの半生からインスパイアを受けたドラマを制作すると公式に発表。詳細は明らかにされていないものの、ドラマのテーマはセレーナの若手女優としてのキャリア。ハリウッドでいかに生き抜いてきたかを、親しい友人たちの目線から描くという。

ハリウッドで活躍するセレブの人生を描くテレビドラマとしては、米ケーブルテレビ局「HBO」で2004年から放送された「アントラージュ☆オレたちのハリウッド」が有名。「Ted」にも出演したマーク・ウォールバーグが制作総指揮を務め、自身をモデルにした若手俳優ヴァンスと、周囲の人物たちを軸に、ハリウッドの“裏”を描いていた。

セレーナはドラマに出演こそしないものの、マーク同様に制作総指揮としてドラマにかかわるという。

ほかの制作総指揮陣は、セレーナの母マンディ・ティーフェイ、サマンサ・ドローク、トロイ・シアラーほか、映画「ソーシャル・ネットワーク」を制作した「トリガー・ストリート・プロダクション」デイナ・ブルネッティ、ケヴィン・スペイシー。脚本家、タイトルはともに明らかにされていない。
 
セレーナ・ゴメス、新作ドラマをプロデュースへ! 内容はラテン版の「Empire」(2016年4月5日)
米人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、米Freeform局の新作ドラマ・シリーズ...
セレーナ・ゴメス、病気との闘いについて語る リハビリセンターでのあった出来事とは・・(2016年4月15日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、雑誌「GQ」のインタビューに応え、過去にリハビリ...
ニック・ジョナス、ファーストキスの相手はなんとマイリー・サイラス! でも口がクサくて…?(2016年4月15日)
ともに米ディズニーチャンネル出身のニック・ジョナスとマイリー・サイラス。なんと、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。