海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、休養中はメンタルヘルス治療に専念! 家族と過ごすことで快方へ

2016年10月13日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
現在、休養中のセレーナ・ゴメス(24)が、精神的な治療に努めているという。

全身性エリテマトーデス(ループスとも)を患っていることを公言しているセレーナだが、休養中の現在は、不安症、パニック発作、“うつ”など、精神的な症状の治療に努めているという。UsWeeklyに対して、関係者が話している。

「セレーナはループスを患っていますが、今回の休養では、メンタルヘルスの改善に焦点を置いています。とても落ち込みやすい状態なんです」

セレーナは現在、米テネシー州ナッシュビル郊外の「プライベートで静かな施設」で静養しているという。家族と一緒に過ごしており、母親や義理の父を伴って彼女が訪れたという地元のレストランの主人は、「一般の客と特に変わりなかった。とても優しく、チップを多くくれた」と話している。

また、別日には祖父母と過ごしており、この時の様子を目撃した人物は「食事中、よく笑っていた」「ハッピーでリラックスした様子に見えた」と証言している。
 
活動休止中のセレーナ・ゴメスが、約2か月ぶりに姿を見せる! 元気そうな姿にファンは一安心(2016年10月11日)
今年8月に、持病であるループス(全身性エリテマトーデス)の治療に専念するため、活...
活動休止中のセレーナ・ゴメスが新曲をリリース! カシミア・キャットとタッグでうれしいサプライズ(2016年10月3日)
持病のため、歌手活動を休止中のセレーナ・ゴメス(24)が、新曲を発表した。 今...
活動休止中のセレーナ・ゴメス、リハビリ施設にて療養中と報道(2016年9月28日)
8月末に、自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマトーデス)と、同病の症...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーを完全シャットアウト! 電話番号を変え、「教えないで」と周囲に釘も(2016年9月15日)
セレーナ・ゴメス(24)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(22)との関係を、完全...
セレーナ・ゴメスの活動休止発表を受け、ファンから応援の声が殺到! 「#セレーナ早く良くなってね」がトレンド入り(2016年8月31日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。