海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

活動休止中のセレーナ・ゴメス、リハビリ施設にて療養中と報道

2016年9月28日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
8月末に、自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマトーデス)と、同病の症状である“不安症、パニック発作、鬱(うつ)症状”により活動を発表したセレーナ・ゴメスが、現在、リハビリ施設に入院し療養中であると米RadarOnlineが伝えた。

セレーナ・ゴメス、活動休止を発表! 持病ループスの治療に専念(2016年8月31日)
自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマトーデス)を患っている人気歌手の...

同メディアによると、セレーナは9月上旬に、米国東海岸にあるリハビリ施設に入院。人里から離れた森の中にある女性専用の施設で、セレーナはそこに2ヵ月以上滞在することになっているという。

またセレーナは今後、集中的に療法を受けるとのことだが、あくまで病気の治療のためであり、ドラッグ関連のための入院ではないとのことだ。

当面の活動休止を発表した際、セレーナは下記の声明を発表した。

「私は、自身の健康と幸せを維持することに集中したいと思い、その最善の方法はお休みを取ることだと決断しました。ファンの皆さんのサポートに感謝しています。あなた方は私にとって特別な存在です。しかし、最高の自分でいるために最善を尽くすために、真正面から向き合う必要があるのです。このことを皆さんにシェアすることで、私は一人ではないということをわかっています。他の皆さんが、自分の問題に取り組めるよう、勇気を与えられればと思います」

セレーナは、この声明のとおり、自分の健康の回復のために全力を尽くしているようだ。
 
セレーナ・ゴメス、インスタグラムのフォロワー数が1億人を突破! 前人未到の領域へ(2016年9月26日)
人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスのインスタグラムのフォロワー数が1億人を突破した...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーを完全シャットアウト! 電話番号を変え、「教えないで」と周囲に釘も(2016年9月15日)
セレーナ・ゴメス(24)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(22)との関係を、完全...
病気療養中のセレーナ・ゴメスを他のアーティストのファンたちもサポート! 1D、テイラー、フィフス・ハーモニーらのファンがSNSで応援(2016年9月6日)
持病ループスの治療に専念するため、先日、当面の活動休止を発表した米人気歌手セレー...
セレーナ・ゴメスの活動休止発表を受け、ファンから応援の声が殺到! 「#セレーナ早く良くなってね」がトレンド入り(2016年8月31日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマト...
インスタグラムの女王となったセレーナ・ゴメスが明かす、セレーナ流“インスタの使い方”とは?(2016年7月14日)
インスタグラムでもっとも多くのフォロワーを持つセレーナ・ゴメス。先日、「もっとも...
新インスタグラムの女王に輝いたセレーナ・ゴメスがファンに感謝「全ての愛をありがとう」(2016年3月18日)
先日インスタグラムのフォロワーが世界一となった米女優セレーナ・ゴメスが世界一にな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ