海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、有名人としての苦悩を語る 「私のことなんて忘れて欲しい」

2017年3月22日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメスが Vogue誌のインタビューにて、リハビリを受けていた時期について語った。この経験はセレーナの人生観を180度変え、今では有名人でいることや恋愛に関して大きく考え方が変わったと明かした。

現在、有名人でいることに対しての心酔は全くなく、むしろ世間の人々に早く忘れ去られ、プライベートを取り戻し安心したいと語るセレーナ。

「仕事は大好きだし、もちろん自分がどれだけ恵まれているかもわかってる。でも...どう言えば変な風に聞こえないで済むかしら? 私はもうただただ、人々が私のことを忘れてくれる日を待ち望んでいるの」

また、世間からの注目を浴びることは容易ではなかったと、インスタグラムに依存していた過去を振り返った。

セレーナのインスタグラムには現在1億1300万人以上のフォロワーがおり、これはインスタグラム史上最多。そのことに感謝しつつも、大きなプレッシャーを抱えていたという。

「インスタグラムで最も多いフォロワー数を獲得してから、ちょっと心がおかしくなったの。いつもインスタグラムのことが頭から離れなくなって、朝起きてから夜寝るまでの間ずっとインスタグラムのことばかり気になっていたわ。すっかり中毒になってしまったのよ。なんていうか、本当は見たくないものなのに見てしまうような感覚。気にしたくないことが頭の中をグルグル回るようになって。結局最後はインスタグラムを見るんだけど、いつも最悪な気分になっていたわ」

それ以来、インスタグラムのアプリを入れるのはやめ、今はもうセレーナ本人はアカウントやパスワードさえ分からない状態に変えたのだという。

セレーナのインスタグラムは、現在アシスタントが代わりにアップデートしているという。


MTV News
 
セレーナ・ゴメス、Vogue4月号でレトロセクシーなカバーガールに[写真](2017年3月22日)
セレーナ・ゴメスがアメリカ版 Vogue 4月号でカバーガールに抜擢された。セレーナ自慢の小麦色の肌で、セクシーな水着姿やレトロなファッションを披露している。 I want to thank...
セレーナ・ゴメスが73の質問に回答! オフの過ごし方から、10年後の展望までを語る[動画](2017年3月22日)
アメリカ版「Vogue」誌4月号の表紙を飾ったセレーナ・ゴメス(24)が、73の質問に回答。さまざまな質問について答えてくれた。 セレーナは、「Vogue」のインタビューにて、これまでのことや、個人...
セレーナ・ゴメス、自身も患っている難病ループス患者支援のため研究機関に寄付(2017年3月14日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、自身が患っている病気ループス(全身性エリテマトーデス)の治療を支援するため、米カリフォルニア州ロサンゼルスのケック医学校に寄付したことが分かった。米Teen Vogueなどが...
セレーナ・ゴメス、ついにスタジオ入り! いよいよ新アルバムの制作か [写真あり](2017年3月14日)
人気DJカイゴとのシングル「It Ain’t Me」をリリース後、交際中のR&Bシンガー、ザ・ウィークエンドのヨーロッパ公演に同行したり、テキサスの実家に帰ったりと、プライベートの生活を充実させていた...
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドとのロマンスをあえて隠さないワケとは?(2017年3月15日)
今年1月に交際が発覚したセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。その報道以降、あらゆる場所でデートを楽しむ2人の姿がキャッチされているが、セレーナがザ・ウィークエンドとのロマンスをオープンにしているのに...
ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス、映画館を貸し切りデート(2017年3月17日)
カナダ出身のR&B歌手ザ・ウィークエンドが15日、トロントの映画館を貸し切り、交際中の米歌手セレーナ・ゴメスと2人きりで映画デートを楽しんだ。 ザ・ウィークエンドは14日、「スターボーイ:レジェンド...
ザ・ウィークエンド、恋人セレーナ・ゴメスに嫌気!? SNSに意味深な投稿[写真あり](2017年3月14日)
交際中とされる女優のセレーナ・ゴメス(24)と、R&B歌手のザ・ウィークエンド(27)の雲行きが怪しい!? ザ・ウィークエンドがインスタグラムに投稿した、とあるコメントが話題を集めている。 ザ・ウィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ