Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ついにスタジオ入り! いよいよ新アルバムの制作か [写真あり]

2017年3月14日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気DJカイゴとのシングル「It Ain’t Me」をリリース後、交際中のR&Bシンガー、ザ・ウィークエンドのヨーロッパ公演に同行したり、テキサスの実家に帰ったりと、プライベートの生活を充実させていた人気歌手セレーナ・ゴメス。そんな彼女が久しぶりに、レコーディングスタジオ入りしていたことがわかった。

セレーナは現地時間3月10日金曜日、インスタグラムに3枚の写真を投稿した。







最後の写真に写っているのは、セレーナが以前から一緒に楽曲制作をしているソングライターのジュリア・マイケルズとジャスティン・トランターだということから、彼女が新しい楽曲の制作に取り掛かっているのではないかと話題となっている。

それぞれの写真には200万件以上のいいね!が付いているのも、ファンが待ち遠しく思っている証拠だろう。今後のセレーナの動きに注目だ。
 
ザ・ウィークエンド、恋人セレーナ・ゴメスに嫌気!? SNSに意味深な投稿[写真あり](2017年3月14日)
交際中とされる女優のセレーナ・ゴメス(24)と、R&B歌手のザ・ウィークエンド(27)の雲行きが怪しい!? ザ・ウィークエンドがインスタグラムに投稿した、とあるコメントが話題を集めている。 ザ・ウィ...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドのラブラブっぷりが止まらない! “彼シャツ”ならぬ“彼パーカー”を着てニッコリ笑顔[写真](2017年3月14日)
交際が噂されている歌手で女優のセレーナ・ゴメス(24)と、R&B歌手のザ・ウィークエンド(27)がSNSで仲の良さを垣間見せた。 セレーナは11日に、彼女の親友アーティストと共に音楽スタジオにいる写...
セレーナ・ゴメス、自身も患っている難病ループス患者支援のため研究機関に寄付(2017年3月14日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、自身が患っている病気ループス(全身性エリテマトーデス)の治療を支援するため、米カリフォルニア州ロサンゼルスのケック医学校に寄付したことが分かった。米Teen Vogueなどが...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドのキスがキャッチ! 元恋人ベラ・ハディッドへの牽制か?[写真](2017年3月3日)
交際中の、セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(27)のキス場面がキャッチされた。 ふたりのキスが撮られたのは、2月28日、仏パリで行われたウィークエンドのコンサート後のこと。セレーナが彼...
一世を風靡した“テイラー・スウィフト軍団”にまだ残っているのは誰?(2017年3月3日)
2015年に大きな話題を集めた「テイラー・スウィフト軍団(Squad)」の主要メンバーたちは、今も軍団に属しているのか? 人気ウェブサイト「ELITE DAILY」が特集記事を掲載した。 テイラーが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ