Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、携帯からインスタグラムのアプリを削除していることを告白! その悲しい理由とは…

2017年3月24日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、携帯からインスタグラムのアプリを削除していることを明かした。justjared.comなどが伝えている。

セレーナのインスタグラムには現在1億1300万人以上のフォロワーがおり、これはインスタグラム史上最多。インスタ女王と呼ばれているセレーナだが、現在は携帯からアプリを削除してしまっているようだ。

「The New York Times」のインタビューでセレーナは「週に一回はアプリを削除するの」「彼ら(アンチ)は、「お前はブサイクだ」って言ってくる感じではなくて、魂まで切り裂こうとしたいのよ。想像してみて。あなたはすでに自分の自信のなさを感じているのに、誰かに小さなことまですべてを指摘してくる文章を書かれるの。たとえそれが体型のことでもね」とアプリを削除する悲しい理由を語った。

インスタ女王のセレーナだが、ネガティヴなコメントの数々に参ってしまったようだ。
 
セレーナ・ゴメス、有名人としての苦悩を語る 「私のことなんて忘れて欲しい」(2017年3月22日)
セレーナ・ゴメスが Vogue誌のインタビューにて、リハビリを受けていた時期について語った。この経験はセレーナの人生観を180度変え、今では有名人でいることや恋愛に関して大きく考え方が変わったと明かし...
ザ・ウィークエンド、恋人セレーナ・ゴメスに嫌気!? SNSに意味深な投稿[写真あり](2017年3月14日)
交際中とされる女優のセレーナ・ゴメス(24)と、R&B歌手のザ・ウィークエンド(27)の雲行きが怪しい!? ザ・ウィークエンドがインスタグラムに投稿した、とあるコメントが話題を集めている。 ザ・ウィ...
アリアナ・グランデ、インスタ女王の座まであと一歩! テイラー・スウィフトを抜きインスタのフォロワー数が第2位に(2017年3月6日)
米歌手アリアナ・グランデのインスタグラムのフォロワー数が第2位となった。 これまで2位だったのは、フォロワー数9850万人の米歌手テイラー・スウィフト。しかしアリアナ・グランデのフォロワー数が988...
セレーナ・ゴメス、いじめを受けた過去を振り返る 「ディズニー・チャンネルは巨大な高校」(2017年3月23日)
人気歌手・女優セレーナ・ゴメスが、ディズニー・チャンネル時代にいじめを受けていたことを明かした。 ディズニー・チャンネルの人気番組「ウェイバリー通りのウィザードたち」でブレイクしたセレーナ・ゴメス。...
セレーナ・ゴメスが73の質問に回答! オフの過ごし方から、10年後の展望までを語る[動画](2017年3月22日)
アメリカ版「Vogue」誌4月号の表紙を飾ったセレーナ・ゴメス(24)が、73の質問に回答。さまざまな質問について答えてくれた。 セレーナは、「Vogue」のインタビューにて、これまでのことや、個人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ