Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

インスタグラムの女王となったセレーナ・ゴメスが明かす、セレーナ流“インスタの使い方”とは?

2016年7月14日
@selenagomez/instagram
インスタグラムでもっとも多くのフォロワーを持つセレーナ・ゴメス。先日、「もっとも多くのいいねを集めた写真」のタイトルも獲得し、インスタの女王の座を確かなものにした。そんなセレーナが米Hollywood Reporterに明かした、インスタの使い方とは・・・?

人気セレブとSNSは切っても切り離せないもの。中には、SNSの見栄えを良くするため、コンサルタントを雇うセレブも多いという。しかし、セレーナは気の赴くままに写真を投稿しているのだという。

「目の前で起きている出来事を写真に収めた瞬間、『インスタグラムにピッタリじゃない!投稿しなくちゃ』って思うの。こんな答えはつまらないかもしれないけれど、実際に私がしていることなのよ」

親友テイラー・スウィフトを抜いて、フォロワー数トップとなったセレーナ。8900万人以上ものフォロワーを抱える彼女だが、「フォロワー数トップになることは、私の目標ではなかった」と明かす。「私の一番大好きなソーシャル・プラットフォーム」だと続け、大好きな気持ちがファンの支持につながったようだ。

インスタグラムで自身の生活の一部をファンにシェアしているセレーナ。投稿された写真には、アルバム制作中やツアーでの舞台裏写真から、ファンとの交流、そして、プライベートに迫ったものも。「いいバランスを見つけるべく努力しているの。100%の私でいるため、そして最高の照明のもとで素敵なセルフィーを撮るタイミングを知るためにね」とも続け、自分らしくあることもセレーナが支持される理由なのだろう。
 
新インスタグラムの女王に輝いたセレーナ・ゴメスがファンに感謝「全ての愛をありがとう」(2016年3月18日)
先日インスタグラムのフォロワーが世界一となった米女優セレーナ・ゴメスが世界一にな...
セレーナ・ゴメス、数年後にSNSを辞める宣言! SNSに「人生を壊された」!?(2016年2月8日)
米歌手セレーナ・ゴメスが数年後にSNSを辞めることを宣言した。 フェイスブック...
セレーナ、ガガ様、ジャスティンも! 入国拒否・公演中止に追い込まれた人気セレブたち(2016年7月13日)
先日、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世と対談したレディー・ガガが、中国...
セレーナ・ゴメスのコンサートに、「ハイスクール・ミュージカル」メンバー、コーディー・シンプソンなど豪華セレブが大集合[写真あり](2016年7月11日)
現在世界ツアー中の人気歌手セレーナ・ゴメスの米LA公演に、豪華セレブが大集合した...
セレーナ・ゴメスがある女性の口にキスする衝撃動画が公開! 一体なぜ…?[動画あり](2016年7月7日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、ある女性の口にキスするちょっとビックリの動画が公...
テイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメス、不仲説がまたも再燃! 原因はジャスティン・ビーバーとの“和解”?(2016年7月6日)
お互いに親友を公言している、テイラー・スウィフト(26)とセレーナ・ゴメス(23...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ