Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新インスタグラムの女王に輝いたセレーナ・ゴメスがファンに感謝「全ての愛をありがとう」

2016年3月18日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
先日インスタグラムのフォロワーが世界一となった米女優セレーナ・ゴメスが世界一になったことについてコメントをした。

セレーナ・ゴメス、「インスタグラム」女王の座を親友テイラー・スウィフトから奪う! フォロワー数が世界一に(2016年3月15日)
米女優セレーナ・ゴメスが「インスタグラム」で6940万フォロワーを達成し、世界で...

セレーナは自身のインスタグラムで「全ての愛をありがとう!本当に感謝してるわ。それと、一番フォローされていることが大切なんじゃないってわかってるわ。どうやってあなたのプラットホームを使うのかが大事なのよ。その規模じゃなくてね」とコメント。




コメントとともに投稿されたビデオでは「インスタグラムのクイーンになった気分はどう?」と聞かれ「最高な気分よ」と答え、キス顔を披露。

親友テイラー・スウィフトのフォロワー数を超えインスタグラムを制したセレーナ。これからどんな投稿をしてくれるのか楽しみだ。
 
セレーナ・ゴメス、数年後にSNSを辞める宣言! SNSに「人生を壊された」!?(2016年2月8日)
米歌手セレーナ・ゴメスが数年後にSNSを辞めることを宣言した。 フェイスブック...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ