Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交際終了を迎えたテイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、これまでにみられた破局の兆候5つとは?

2016年9月7日
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンテイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン
WENN.com
わずか交際3か月の末に破局したテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン。米People誌が、2人が交際終了に向かっていたとする、破局の兆候5つを伝えている。

6月初めの交際発覚から、急速に距離を縮めていた2人。しかし、トムが関係をもっと公なものにしたかったのに対し、テイラーはそれを望んでおらず、テイラーが関係を終わらせたと報じられている。

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月で破局(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、英俳優トム・ヒドルストン(35)と約3...

米People誌が紹介した、破局の兆候5つは下記のとおり。

1. 交際開始当時よりも会う時間が減ってしまった

6月14日にキス現場を目撃されて以降、2人は世界各地を旅行。テイラーの親友セレーナ・ゴメスのコンサートを鑑賞したり、独立記念日を友人らを一緒に過ごすなど、頻繁に一緒の時間を過ごしていた。

しかし、最近になって2人が一緒にいる時間が激減。最後に2人が一緒にいる姿をキャッチされたのは、8月中旬。テイラーがプライベートジェットを飛ばし、トムをロードアイランドまで招待した時だった。

2. 活動の拠点が異なっている

交際中、世界各地を訪れてはアツアツぶりを披露していた2人だが、ホームベースはバラバラ。トムはオフの日は通常、ロンドンを拠点に過ごしているが、テイラーはナッシュビル、ロードアイランド、ニューヨークを行き来している。

3. お互いの多忙なスケジュール

トムは俳優として日々忙しく過ごしており、現在オーストラリアで新作「Thor: Ragnarok(原題)」を撮影中だ。一方のテイラーは、「1989ワールド・ツアー」終了後、音楽活動はほぼ休止状態。しかし、家族や友人らと多くの時間を過ごしている。

4. SNSに消極的

テイラーは元彼カルヴィン・ハリスと交際中、SNSを頻繁に更新。カルヴィンとのロマンスを写真に収めては、公開していた。一方、トムと交際中だったテイラーは、SNSに消極的な態度を見せていた。

5. 急展開すぎる恋愛

3か月の交際期間で、急速に距離を縮めていた2人。その間に世界中を旅してまわった2人は、お互いの両親に会うほどの仲に。また、テイラーの多くの友人らに交じり、トムも一緒に独立記念日を過ごすなど、家族や友人らには紹介済みだったよう。

順調にみられた2人のロマンスだが、振り返ってみれば破局も時間の問題だったようだ。
 
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月で破局(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、英俳優トム・ヒドルストン(35)と約3...
カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフトと別れても元気な理由は?(2016年9月7日)
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(32)は、米人気歌手のテイラー・スウ...
テイラー・スウィフト、交際を公にしたいトム・ヒドルストンに不満! 「彼は私の幻像を愛しているだけ」(2016年9月6日)
ヒドルスウィフトに暗雲? テイラー・スウィフト(26)が、交際を公にしたいトム・...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンに破局の危機!? トムは自己中なテイラーに不満?(2016年9月5日)
テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)が破局の危機に瀕している...
テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが初めてのケンカ!? その原因とは…?(2016年8月25日)
テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)が初めてのケンカを経験し...
テイラー・スウィフト、恋人に会うためプライベートジェットを用意! トム・ヒドルストンを飛ばさせる(2016年8月18日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、恋人のためにセレブっぷりを発揮。プライベートジェ...
ヤラセの噂もなんのその! テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンがラブラブデート[写真](2016年8月1日)
交際中のテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが、7月27日に、カリフォルニア...
トム・ヒドルストン、ついにテイラー・スウィフトとの関係について口を開く! 「ヤラセじゃなく、ぼくらはハッピー」(2016年7月15日)
俳優トム・ヒドルストン(35)が、交際をウワサされるテイラー・スウィフト(26)...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、手つなぎショットがまたまたキャッチ! 公私充実の日々をエンジョイ(2016年7月11日)
現在、世間を騒がせている最新カップル テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドル...
新カップル テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、早くも子どもについて話し合い?!(2016年7月11日)
熱烈キス現場を目撃されて以来、交際報道が絶えない新カップル=テイラー・スウィフト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ