Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの次のアルバム発表はいつ!? 親友エド・シーランが暴露

2017年3月3日
テイラー・スウィフトとエド・シーランテイラー・スウィフトとエド・シーラン
WENN.com
2014年にアルバム「1989」をリリースして以来、アルバムを発表していない米人気歌手テイラー・スウィフト。彼女が次のアルバムをいつリリースするのか、英人気シンガーソングライターでテイラーの親友 エド・シーランが暴露した。E!Onlineなどが伝えている。

エド・シーランによると、テイラーは今年の年末にアルバムをリリースするという。

エドは、現地時間3月3日の金曜日に新しいアルバム「Devide」がリリースされるにあたり、BBC Newsのインタビューに応えた。彼は「今年は最高に盛り上がると思うんだ。僕はそれを感じてるよ。17は僕のラッキーナンバーだからっていうのと、僕が恐れる音楽界の人たちはみんな去年にアルバムを出しているんだ」と明かし、ビヨンセやザ・ウィークエンド、ブルーノ・マーズの名前を挙げた。

そして、「テイラーは、今年の終わりまで(アルバムを)リリースすることはないだろうね。みんながCDを買う、クリスマスが一番最適な時期じゃないかな」と告白。

プライベートでテイラー・スウィフトと仲のいいエド・シーランの発言のため、信憑性が高いのではないか、と喜んでいるファンも多いという。これについて、本人のテイラーはなにもコメントしていないが、ファンにとって彼女の新しいアルバムリリースは待ち切れないことだろう。
 
エド・シーランが“はだし”でパーティー会場を去る! 一体何が起こったのか・・?[写真あり](2017年2月28日)
歌手のエド・シーランが、真剣交際中の恋人チェリー・シーボーンに対してとった紳士的な行動が話題となっている。米Peopleなどが報じている。 イギリスのロンドンで、現地時間2月22日に行われた「ブリッ...
エド・シーラン、「1D」ハリー・スタイルズのソロアルバムについて語る! 「ちょっとだけ聴いたよ」[動画あり](2017年2月24日)
歌手のエド・シーランが、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズのソロアルバムについて、少し明かしたようだ。business-standard.comなどが伝えている。...
ケイティ・ペリーのインタビューにエド・シーランが飛び入り参加! 仲よしすぎる2人が初めて会った時の爆笑エピソードを明かす[動画あり](2017年2月26日)
歌手ケイティ・ペリーが「BBC Radio 1」に出演。そこに歌手エド・シーランが飛び入り参加し、2人が初めて会った時の爆笑エピソードを明かした。justjared.comなどが伝えている。 番組は...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとは「いまも仲良し」! 元カレとテイラーのツイッター騒動について聞かれると…[動画](2017年2月13日)
リタ・オラ(26)が、元恋人カルヴィン・ハリス(33)との仲について発言した。 リタとカルヴィンは、2013年から交際をはじめ、コラボ楽曲「アイ・ウィル・ネバー・レット・ユー・ダウン」をリリースする...
エド・シーランに究極の質問!? お尻にタトゥーを入れるならエルトン・ジョンとテイラー・スウィフトの顔どちらがいい?(2017年2月10日)
歌手のエド・シーランが、インタビューで友人エルトン・ジョンとの関係を面白おかしく語った。 BeBox Musicからのインタビューで「もし自分のお尻に、エルトン・ジョンの顔かテイラー・スウィフトの顔...
一体どっちが本物!? テイラー・スウィフトの超ソックリさんが登場でネットが大混乱[写真あり](2017年2月10日)
人気歌手のテイラー・スウィフトに超そっくりなインスタグラマーが今ネット上で話題を集めている。 テイラーといえば、切れ長なキャットアイにしっかりと引かれたアイライナー、ぷっくりとした唇を彩る真っ赤なリ...