Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、「1D」ハリー・スタイルズのソロアルバムについて語る! 「ちょっとだけ聴いたよ」[動画あり]

2017年2月24日
エド・シーランと、ハリー・スタイルズエド・シーランと、ハリー・スタイルズ
WENN.com
歌手のエド・シーランが、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズのソロアルバムについて、少し明かしたようだ。business-standard.comなどが伝えている。

エドは「BBC Radio 1」のインスタグラムの生配信で、ファンにハリーのソロ曲について聞かれると「すばらしいよ」と答え、さらに「ハリーの曲がいつ出るか知っている?」と聞かれると「おそらくね…」と曖昧に答えた。



また別のインタビューで、インタビュアーに「ハリーのアルバムを聴いたんだって?」と聞かれるとエドは「ちょっとだけ聴いたよ。アーティストとして、そして歌手としての彼をとても引き立てているね。でもあまり多くは語れないよ。これはぼくのことじゃないし。いつリリースされるかはわからないんだ」と答えた。



また、先日コロンビア・レコードのCEOであるロブ・ストリンガー氏は、Billboardの取材で「ハリー・スタイルズのデビューアルバムがもうすぐ公開されるので楽しみにしています。言わずもがな、スタッフを含め全員がこのアルバムを素晴らしいものにしたいと思っていますよ。ハリーは今後も長く活躍するアーティストになるでしょう。彼はずっとこのアルバムの制作に努力をしてきましたから」と語っている。

ハリーのソロアルバムがどんな仕上がりになっているのか、そしてリリース日はいつになるのか、今から楽しみだ。
 
ハリー・スタイルズ、エド・シーランの「シンキング・アウト・ラウドは特別」 その裏には知られざる男の友情が…(2015年12月22日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズは、英歌手エド・シーランのヒット曲「シンキング・アウト・ラウド」に特別な思いを抱いているのだという。 ラジオ放送出演中、「今までで...
親友のハリー・スタイルズとエド・シーラン、お揃いの「ペンギン」タトゥーをいれた理由は!?(2015年5月21日)
親友として知られている「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと歌手のエド・シーラン。エドが「ワン・ダイレクション」に楽曲を提供するなど、公私ともにガッチリとタッグを組んでいる彼らだが、そんな2人...
エド・シーラン、「ワン・ダイレクション」ハリーの“アレ”について暴露! 「ハリーのは“リトル・シングス”じゃないよ」(2015年4月16日)
人気歌手の下半身事情について、友人ミュージシャンが堂々と言及? エド・シーラン(24)が、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(21)のアレについて、自身が提供した楽曲タイトルにかけて教えてくれ...
エド・シーラン、新曲で「ワン・ダイレクション」の記録破る! 「こんな経験は初めてだよ」[動画あり](2017年1月11日)
エド・シーランが、先週リリースしたニューシングル「Castle On The Hill」と「Shape Of You」で新記録を達成した。 【動画】エド・シーラン「Castle On The Hil...
ワン・ダイレクションのあの人気曲を書いていたのはエド・シーランだった! 本人の曲と合わせて聴くとわかる“エド”感(2015年3月6日)
{{image2}} 美しいギターの音色とともに、甘い歌声とロマンチックな歌詞で世界中を魅了する英シンガー・ソングライターのエド・シーラン。彼は、英人気ボーイズ・グループの「ワン・ダイレクション」に...
「ワン・ダイレクション」最新アルバム「FOUR」にエド・シーランとのコラボ曲が収録されることが明らかに(2014年9月24日)
先日、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のニュー・アルバム「FOUR/フォー」が11月に発売されることが発表された。そして、通算4枚目となるアルバムに、英人気シンガー・ソングライター エ...
エド・シーランが衝撃暴露!? 「ワン・ダイレクションのあるメンバーに、恋人を盗られた」(2014年9月10日)
人気歌手の間に、まさかのドロドロ三角関係が? 歌手エド・シーラン(23)が、懇意にしている人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのひとりに、「恋人を盗られた」と衝撃告白!? 疑惑のも...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ