Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランが衝撃暴露!? 「ワン・ダイレクションのあるメンバーに、恋人を盗られた」

2014年9月10日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
人気歌手の間に、まさかのドロドロ三角関係が? 歌手エド・シーラン(23)が、懇意にしている人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのひとりに、「恋人を盗られた」と衝撃告白!?

疑惑のもととなっているのは、エドの最新アルバム「x(マルティプライ)」に収録されている「ドント」という楽曲。浮気な女性にもてあそばれる男性の心情を歌った楽曲だが、これがエドと歌手エリー・ゴールディング(27)の間に起きた、実体験に基づいているのではないかと憶測を集めているのだ。

出演した番組にて、このことを尋ねられたエドは、「メディアはいろいろ言ってるけど、ぼくはなんにも言わないでいるよ。どう言ったところで、火のない所に煙は立つみたいだから」と答えている。しかし米Perezhiltonによれば、その一方で同曲が「実体験をもとにしている」ことに関しては肯定。彼自身が宿泊するのと同じホテルで、恋人が別の男性と浮気していたという衝撃体験は、事実だったという。その浮気相手として、名前が挙げられている男性こそ、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(20)だが…?

エドはこの浮気相手に関して、「話すことが難しい。彼は親友だったんだ。だからなんていうか、“あー、クールじゃないよね、だけど…”って感じだった。それ以来、彼とはほとんど話してないんだ」と発言。「その浮気相手とは、ずばりナイルか」という直撃質問には、「えぇと、何について話しているかによるよ」とかわしている。

なんとも複雑なオトコゴコロ。名曲の裏には、思わぬ闇が隠されていたようだ。

【動画】疑惑の一曲! エド・シーラン「ドント」


X
X
posted with amazlet at 14.09.10
エド・シーラン
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-06-25)
売り上げランキング: 3,603
 
エド・シーラン、ラッパーのゲームとコラボレーション(2014年8月29日)
シンガーソングライターのエド・シーランが、ラッパーのゲームとアルバムを制作したこ...
くそったれ呼ばわりされた(?)エド・シーラン、マイリー・サイラスとの確執を否定!「彼女に会ったことすらない」(2014年8月28日)
英人気シンガーソングライターのエド・シーランが、ライアン・シークレストがホストを...
エド・シーラン、最新アルバムが全英で8週連続1位獲得! 米ラッパー、リック・ロスによる、2ndシングル「ドント」のリミックスも公開(2014年8月20日)
天才シンガー・ソングライター、エド・シーランが、最新アルバム「x(マルティプライ...
来日中のエド・シーラン、ネコカフェやポケモンセンターに行き日本を満喫中(2014年8月8日)
来日中のシンガー・ソングライターのエド・シーランが、日本での動画や写真を投稿して...
「ワン・ダイレクション」ナイル、ウワサの彼女についてついに口を開く(2013年8月23日)
メンバー5人中、3人が恋人の存在を公にしている人気ボーイズグループ「ワン・ダイレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ