海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、ウワサの彼女についてついに口を開く

2013年8月23日
メンバー5人中、3人が恋人の存在を公にしている人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に、もしかしたら4人目の彼女持ちメンバーが誕生するかも?!

世界中の女子にとって、あこがれの「彼氏は1D」という立場。しかしただでさえ5個しかないイスは、すでに3つが埋まっている。ゼイン(20)、リアム(19)、ルイ(21)は、かねてから交際を明らかにしており、8月20日に行われた主演映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」のワールドプレミアにも、彼女同伴で参加していた。

つまりは現状、「1D」において、シングルはナイル(19)とハリー(19)だけということになるが、すでにこの一画が崩れる予兆が。8月18日に行われた「V Festival」において、ナイルが歌手のエリー・ゴールディング(26)とキスしていたと報じられて以来、ふたりの間には交際のうわさが立っているのだ。

米Perezhiltonによれば、ナイルは今回、キス報道以来はじめて「UsWeekly」誌のインタビューに対し、エリーについて言及。ふたりの関係は?

「彼女にはボーイフレンドがいるよ。だけどそれでも彼女はまだそこにいるよ」

かなり意味深なナイルの発言。一見すれば、恋人のいるエリーと自分が付き合っているわけがないとも聞こえるが、同メディアは、この「ボーイフレンド」がナイル自身である可能性を示唆している。

また、「そこにいるよ」という表現に関しては、「エリーはどこにもいかない、ふたりには同じ未来がある」という意味だろうか、と推理を繰り広げているが、いったいどういうことなのだろうか。

ナイルとエリーは、本当に付き合っているのか。この謎に悩む日々は、まだ当分続きそうだ。


「ワン・ダイレクション」彼女持ちボーイズが、主演映画のアフターパーティに堂々恋人同伴で登場(2013年8月22日)
5人組人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのうち、実は3人は公...
「ワン・ダイレクション」ハリー、謎の美女とキスするプリクラが流出! 彼女は一体誰なの?(2013年8月23日)
先日、Fabulous誌のインタビューの中で、意中の人物がいることを告白していた...
「1D」ゼインと「リトル・ミックス」ペリーが婚約!? 薬指に光る指輪の意味は?(2013年8月21日)
世界中で大人気のボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(20)...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。