Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ゼインと「リトル・ミックス」ペリーが婚約!? 薬指に光る指輪の意味は?

2013年8月21日
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ(右端)「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ(右端)
米EntertainmentWiseより
世界中で大人気のボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(20)と、今秋待望の来日が決定したガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(20)。ともにイギリスの人気オーディション番組「X ファクター」を通してスターになったふたりは、現在交際中。これまでも度々仲のいい様子が報じられてきたが、とうとう婚約のうわさが立っている。

8月20日、「1D」メンバーが総出演したドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」のワールドプレミアが、イギリスにて開催。多くのファンが駆け付ける中、ペリーも「リトル・ミックス」のメンバーらとともに姿を見せ、会場に花を添えた。

そんな中、米EntertainmentWiseは、ペリーの左手薬指に光るダイヤのリングに着目。ゼインとペリーが、ついに婚約を交わしたのではないかと報じている。

この指輪は、「ゼインがペリーの20歳の誕生日に贈った、ティファニーのリング」という説や、「今年のはじめに、ふたりがパリで過ごした際に買い求めたアニバーサリーリング」という説もある。

パリ説に関しては、以前「Heat」誌に詳細な証言が掲載されている。

「ペリーがパリで仕事をしていたとき、ゼインがかけつけて、ロマンティックな時間を過ごしました。それから彼は、サプライズでティファニーのリングをペリーに贈ったんです。どれだけ彼女を愛しているか、ゼインは証明したかったのです」

いずれにせよ、ふたりが依然として熱い関係にあることは間違いなさそう。ダイヤの指輪以上にまぶしすぎるのは、ゼインとペリー?


「ワン・ダイレクション」ゼインの女装を恋人ペリーがベタぼめ! 「恋しちゃいそう」(2013年7月25日)
イギリス発の人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が今月22日に新曲「ベ...
「ワン・ダイレクション」ゼインとペリーがエッフェル塔デート! 頬にキスするゼインがキュート[動画あり](2013年4月29日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼインと、恋人の「Little...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ