海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムに新恋人発覚! 気になるお相手はおさななじみのブロンド美人

2013年8月20日
ソフィア・スミス(左)、リアム・ペイン(右)ソフィア・スミス(左)、リアム・ペイン(右)
米Entertaimentwiseより
英発人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」(通称“1D”)のメンバーであるリアム・ペイン(19)が、報道陣の前で、現在恋人がいると大胆告白した。複数メディアが報じた。

1Dの新作3D映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」のプロモーションのため、メンバー一同は8月18日(日)、多数の報道陣の前に姿を現した。「メンバーの中で一番チャラいのは誰?」という質問に、ルイは真っ先に「僕じゃないね、彼女がいるから」と即答。その直後に、「僕も」と応えたのは、誰でもないリアムだったのだ。

予想外の大胆告白に、報道陣は再度「彼女ができたの?」と質問。すると、照れ隠すことなく、「そうだよ、新しくね」という答えが返ってきた。それでも信じられなかった報道陣の一人は、会見後たまたまトイレでリアムに会った際「あの彼女発言は一体なんだったの?」とまた質問。しかし、ここでも「そうだよ、彼女ができたんだ。あそこに立ってるあの子だよ」と指差して教えてくれたのだとか。

気になる彼女の名前は、ソフィア・スミス。なんとリアムと中学時代を共に過ごした幼馴染(おさななじみ)だそう。モデルとしても活躍するソフィアに、リアムはかれこれ通算22回もフラれているという。それでも諦めずにアタックし続けた甲斐あったということだろうか。

まだ付き合いたての2人だが、すでにソフィアはリアムの親とともに1Dのコンサートを鑑賞したり、ツイッターで「愛してる」と言うなど、ラブラブっぷりはハンパない様子。誰の前でも臆せず「恋人」と紹介してくれる、男気あふれるリアムに、ソフィアだけでなくファンもメロメロ間違いなし?

「ワン・ダイレクション」ハリー、どれだけ人気者でも初心は忘れない!? 移動は普通のバスを利用(2013年8月15日)
世界中で人気を誇るイギリスのボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。現在行われているワールドツアーは大好評で、来年はより大きな規模のスタジアム・ツアーが行わ...
「ワン・ダイレクション」ナイルが赤ちゃんに逆戻り!? ミルクの入ったほ乳ビンをゴクゴク(2013年8月14日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン(19)の、ある衝撃的な写真が話題を集めている。

英ガールズ・グループ「The...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。