Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」結成3周年を迎え、感謝のツイート

2013年7月24日
イギリスのオーディション番組から誕生した大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。23日に結成3周年を迎え、ボーイズらが感謝のツイートをした。

2010年、イギリスの大人気オーディション番組「X-Factor」(シリーズ7)にソロでエントリーしたハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、リアム・ペイン、ゼイン・マリク、そしてナイル・ホーラン。ブートキャンプで落ちてしまうものの、番組審査員であり音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルの助言によって、3年前の7月23日にグループ「ワン・ダイレクション」を結成。その後、「グループ」部門にエントリーし直し、その年のファイナリストとなった。

7月23日になり、ハリーが結成3周年を迎えた喜びを早速ツイート。

「3年...信じられないよ。何もかもありがとう。君たちがいてくれて、僕たちは本当にラッキーだ。君たちがいるから全てが楽しいものになるんだ」

その後、リアムとナイルも興奮気味にツイートをした。

「もう3年だ!時間が過ぎるのはなんて早いんだろう!今まで過ごしてきた時間は全て大切なものだ。最高のファンでいてくれてありがとう!みんな愛してる!」(リアム)

「あと1時間で結成3周年を迎える!みんな本当にありがとう!最高の3年間だ!これも君たちのおかげだよ」

ファンもツイッターで、2種類のハッシュダグ組み合わせて、ボーイズたちを祝福した。

「#thankyou1DFamily for #thankyou1D :)」

「X-Factor」では惜しくも優勝を逃すものの、ボーイズたちの3年間の活躍は目を見張るものだった。彼らのファーストアルバム「アップ・オール・ナイト」(2011)は全米1位を獲得し、全英でも2位となった。セカンドアルバム「テイク・ミー・ホーム」(2012)は全米、全英ともに1位を獲得。現在はボーイズ初のワールドツアーの真っ最中だ。

現地イギリスでは8月に公式3Dドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション This Is Us」の公開が控えており(日本公開は11月1日)、今年後半には通算3作目となる新作アルバムがリリースされる予定だ。来年も初のスタジアムツアーを発表しており、ボーイズたちの人気はとどまる気配がない。今後も彼らの活躍に注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ