海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、元メンバーゼイン脱退は方針のズレが原因!? 「スローガンを掲げていれば・・」

2017年6月8日
リアム・ペイン(左)、ゼインリアム・ペイン(左)、ゼイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、プレゼンターとして参加した「Glamour Awards」の授賞式のスピーチで、元メンバーで歌手のゼインの脱退について話した。J-14が報じている。

同授賞式で「Man of the Year Award」を受賞した人気司会者ジェームズ・コーデンの功績を称えるスピーチを行ったリアムは、「ジェームズが若い時にボーイズバンドに入っていたことを、ほとんどの人は知らないでしょう。彼は学校でバンドを結成しました。16歳の時に、自分がリードボーカルになれるように自らオーディションをしました。バンドの名前は『Insatiable(=強欲な、とどまることを知らないといった意味)』。僕が今まで一度も口にしたことのない単語です。僕にはそれが何を意味するのか正確には分かりませんが、これから突き止めましょう」と今まで語られることのなかったジェームズの学生時代の話を始めた。

その際に、「『Insatiable』はスローガンでした。僕たち(ワン・ダイレクション)にはスローガンはありませんでした。もしスローガンを掲げていたとしたら、ゼインはグループに残っていたような気がします。(今言ったことは)気にしないでください。(真相は)今後分かると思います」と、ジェームズの軌跡を自分の経験と重ね合わせ、会場を沸かせた。

【動画】リアムのスピーチ“スローガン”の箇所は1:30頃
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、元メンバーのゼインとはもう会わない!? 「彼の考えが理解できない」(2017年5月26日)
リアム・ペインが、2年前に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクについて、シビアな意見を語った。 リアム・ペインはThe Sun紙のインタビューで、「そのうち1Dメンバー再会の機会があれば...
リアム・ペイン、ソロデビュー曲「ストリップ・ザット・ダウン」のMVを公開! ネオンの中ダンスするリアムがとってもクール[動画あり](2017年6月5日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、先日ソロデビューを果たしたリアム・ペインが、ソロデビュー曲「ストリップ・ザット・ダウン feat. クエイヴォ」のミュージックビデオを公開した...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、次なる新曲は人気DJゼッドとのコラボ! ゼッドも大絶賛の仕上がり(2017年6月2日)
人気DJ/音楽プロデューサーのゼッド(ZEDD)がボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインとコラボ曲を発表することがわかった。YourEDMが報じている。 ゼッドはこれまでに...
ゼイン、「ヴェルサーチ」とのコラボコレクション第二弾発表! 刺激的な予告映像公開[動画あり](2017年6月7日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、イタリアの人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」と2度目のコラボをすることを発表した。 Billboardによる...
「1D」ナイル・ホーラン、ラジオ番組で新曲のアコースティックバージョンを生披露! 「1D」時代のエピソードも語る[動画あり](2017年5月31日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーランが米ラジオ番組に出演し、パフォーマンスを披露。さらに家族や「ワン・ダイレクション」時代の話などたっぷりと語った。 米Peopl...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインがドッキリの餌食に!? 音痴のボーカルコーチを前にリアムの反応は・・・?[動画あり](2017年5月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、ソロデビューを果たしたリアム・ペインが、人気ユーチューバーが仕掛けたドッキリの餌食となった。 英Mirrorが報じたところによると、...
ゼインの来日公演、再度の延期決定(2017年6月6日)
6月18日(日)、19日に予定されていたゼインの来日公演が再度延期となることが発表された。 主催者のクリエイティブマンによると、ゼインは、現在制作中のアルバム制作進行の遅れにより、やむを得ず公演を再...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。