Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、2年記念日のお祝いは恋人ゼインのサプライズだった! 知られざる2人の私生活も明らかに

2017年11月17日
ゼイン(左)とジジ・ハディッドゼイン(左)とジジ・ハディッド
@gigihadid / Instagram
人気モデルのジジ・ハディッドが、歌手ゼインとの2年記念日について明かした。Teen Vogueが伝えている。

ジジ・ハディッドとゼインは、11月12日に交際を始めてから2周年を迎え、レストランで撮影されたと思われるキス動画をインスタグラムで公開。そのラブラブっぷりにファンの間では羨望の声が上がっていた。

ジジが雑誌InStyleのインタビューで明かしたところによると、実はこの日のディナーはなんとゼインがサプライズで計画していたものであったという。当時のことをこう振り返った。

「彼がサプライズディナーをしてくれたの。本当に素敵だったわ。最高の時間を過ごせた。私達は、一緒に食べたことのない物を食べるのが大好きなの。よく一緒に料理をするし、外出して家では作れないような食べ物を試すのも大好きよ」

自宅で一緒に料理を楽しんでいると話したジジ。さらに、ゼインのために料理をする事が好きだと意外にも家庭的な一面を明かした。

「たまに、私に何を作ってほしいか彼に聞くわ。できるかどうか分からない時も、チャレンジしてみることが好きなの。私達はそういうことを頻繁にやっているわね。本当に楽しいわ。フード・ネットワークで観たものとか、彼のお母さんが送ってくるレシピとかをランダムで選んで、作ってみる。オフの日の息抜きに最高よ」
 
ジジ・ハディッド&ゼイン、交際2周年をお祝い! SNSでラブラブキス動画を公開(2017年11月13日)
人気モデルのジジ・ハディッドと、元1Dの人気シンガーのゼインが交際2周年を祝い、キス動画を公開した。JustJared®JR.が伝えている。 ジジとゼインは、11月12日に2周年を祝うディナーに出か...
ゼインが衝撃発言! 「もうワン・ダイレクションのメンバーとは誰とも話してない」(2017年11月6日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、もう「1D」メンバーとは誰とも話していないということを明かした。米Us Weeklyなどが伝えている。 米...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインの“イギリスなまり”を練習中! イギリスの伝統料理も勉強(2017年9月19日)
モデルのジジ・ハディッドが、恋人ゼインのイギリスなまりの発音を練習中だと明かした。 Daily Mailによると、ジジ・ハディッドは9月18日、ロンドンでラジオのインタビュー収録に参加。そこで、イギ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ