Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド&ゼイン、交際2周年をお祝い! SNSでラブラブキス動画を公開

2017年11月13日
(左から)ゼイン、ジジ・ハディッド(左から)ゼイン、ジジ・ハディッド
(c)WENN.com
人気モデルのジジ・ハディッドと、元1Dの人気シンガーのゼインが交際2周年を祝い、キス動画を公開した。JustJared®JR.が伝えている。

ジジとゼインは、11月12日に2周年を祝うディナーに出かけ、インスタグラムでキス動画を披露した。付き合って2年を迎えた今も相変わらずのラブラブぶりで、ジジは「お気に入りの人と2周年」というキャプションを添えている。

また、ジジ・ハディッドは、最近のインタビューでゼインとの初デートをこう振り返っている。

「10分間は平静を装っていたけれど、そのあとはもう『彼ってカワイイ』って思いっぱなしだった」「私たちは本当に早い段階でくっついたの。同じユーモアセンスをもっていて、面白いとおもった動画を見せ合っているわ」

今後とも、このビッグカップルの行く末を見守りたい。


 
ゼイン、仕事と恋人ジジ・ハディッドとの時間のバランスをどうやって取っている? ゼイン流の秘訣を明かす(2017年7月11日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストやモデルとして活動しているゼインが、恋人のジジ・ハディッドとの時間と仕事のバランスをうまく取る秘訣を語った。 Just Jaredによるとゼ...
ジャスティン・ビーバーは、ジジ&ゼイン カップルの大ファン! ジャスティンいちおしの2人の写真とは?[写真あり](2017年7月18日)
ハリウッドを代表する、ヤングセレブカップル=ゼイン・マリクとジジ・ハディッド。ゼインのミュージック・ビデオにジジが出演したり、2人で雑誌のカバーを飾ったりと、順調に愛を育んでいるが、なんとジャスティン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ