Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、仕事と恋人ジジ・ハディッドとの時間のバランスをどうやって取っている? ゼイン流の秘訣を明かす

2017年7月11日
ゼイン(左)、ジジ・ハディッドゼイン(左)、ジジ・ハディッド
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストやモデルとして活動しているゼインが、恋人のジジ・ハディッドとの時間と仕事のバランスをうまく取る秘訣を語った。

Just JaredによるとゼインはClashMusic.comのインタビューに対し「彼女と一緒にいるのはすごく楽しいよ。でも他の人と同じく、仕事も楽しんでる。彼女は僕の生活の一部だし、音楽だってそう。だからいいバランスを見つけることが重要なんだ。みんながしているように、仕事と恋愛と、家族の時間のね」と話した。

またゼインは、友人として付き合う相手をどう選んでいるかについて「それって日々の生活スキルだと思うんだ。自分がいい人間で、人を見る目があるなら、自然と“この人とは深い付き合いをしたい”って感じるんじゃないかな」「僕は人を見るとき、行動と、僕がその人と一緒にいた時間で判断しているよ。みんなもそうしてると思うし、それしかないよね」と、人の判断基準を話した。

【動画】ゼイン「Pillow Talk」
 
ジジ・ハディッド、動物好きなゼインの素顔をインスタで公開(2017年7月10日)
動物好きで知られるゼイン・マリクが、恋人でモデルのジジ・ハディッドのインスタグラムに登場した。 ジジは、インスタグラム・ストーリーに可愛らしい写真を投稿。そこにはゼインが庭で愛犬のフレンチブルドッグ...
ジジ・ハディッド、交際中のゼインの元恋人ペリー・エドワーズが気になる!? SNSで見せた不可解な行動とは・・?(2017年7月7日)
付き合っている恋人の過去の恋人たちのことをSNSで調べてしまうのは、誰でも一度は通ったことがある道なのではないだろうか? そしてそれは、モデル業界の最前線で活躍するジジ・ハディッドにとっても言えること...
テイラー・スウィフト、やっぱり今年は独立記念日の恒例パーティーを中止に! テイラー軍団のメンバーは何をしていた?[写真あり](2017年7月6日)
アメリカ独立記念日に、毎年仲の良いセレブを集めてパーティーを開くことで知られている歌手テイラー・スウィフト。ところが、最近メディアの露出を控えているテイラーは、これまでパーティの写真を多数公開してきた...
「ワン・ダイレクション」、ザ・ビートルズやU2に並ぶ快挙を達成(2017年6月30日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」がザ・ビートルズやU2に並ぶ快挙を達成したとBillboard.comが報じている。 グループ自体は現在活動休止中の「ワン・ダイレクション」だが、メンバー...
ソロ始動したルイ・トムリンソンが「1D」メンバーの魅力を絶賛! 一方で「影が薄かった」とグループ内での苦悩も吐露(2017年6月26日)
昨年12月、「ジャスト・ホールド・オン」でソロデビューを果たした「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ビービー・レクサとのコラボも発表され、ソロとして順調な滑り出しを見せる彼が、「ワン・ダイレ...
ゼイン×「ヴェルサーチ」のコラボコレクションを発表! 恋人ジジの妹ベラ・ハディッドと共演[写真・動画あり](2017年6月20日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、イタリアの人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」とコラボコレクションを発表した。justjared.comなどが伝...
ゼイン、「ヴェルサーチ」とのコラボコレクション第二弾発表! 刺激的な予告映像公開[動画あり](2017年6月7日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、イタリアの人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」と2度目のコラボをすることを発表した。 Billboardによる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ