Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインが衝撃発言! 「もうワン・ダイレクションのメンバーとは誰とも話してない」

2017年11月6日
ゼインゼイン
@billboard / Twitter
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、もう「1D」メンバーとは誰とも話していないということを明かした。米Us Weeklyなどが伝えている。

米ビルボード誌の最新号の表紙を飾ったゼイン。同誌のインタビューで現在の「1D」メンバーたちとの関係について語った。

ゼインは「バンドで一緒にやっていたころに比べたらぼくたちの関係は完全に変わったね。でもそれが人生だと思うよ。みんな成長したんだ。メンバーの2人は今子どもがいるし。もうメンバーの誰とも話していないよ」と、もうメンバーと連絡をとっていないことを明かした。

数か月前のインタビューでゼインは、以前ほどではないけれどメンバーと再び連絡を取り合うようになったと明かし、メンバーのルイもインタビューで、ゼインと仲直りしまた連絡を取り合うようになったと明かしていた。しかし、もう接点がなくなってしまうと、どうしても疎遠になっていってしまうのかもしれない…。


 
「1D」ナイル・ホーラン、元メンバーのゼインの不安障害について語る! 「ゼインはぼくたちといることで緊張を和らげていたよ」(2017年10月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、元メンバーのゼインが抱える不安障害について語った。j-14.comなどが伝えてい...
ゼイン、不安障害との向き合い方を告白! 何事もオープンに話すことが克服のカギ(2017年9月22日)
歌手のゼインが、以前から患っている不安障害との向き合い方について語った。JustJaredが報じている。 ゼインは、不安障害に対する自分なりの対処法を「そのままでいること。すべてに対して素直でいて、...
ゼイン、「ワン・ダイレクション」復帰は“ゼロ”ではない!? ゼイン本人が現在の心境を告白(2017年9月14日)
かつて英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の一員として活躍し、現在はソロ・アーティストとして活動しているゼインが、「1D」復帰の可能性について語った。 ワン・ダイレクションのメンバーとし...
ゼイン、「1D」ルイ・トムリンソンとの現在の関係は? 「以前ほどではないけど…」(2017年9月14日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、「1D」のルイ・トムリンソンとの現在の関係について語った。Us Weeklyなどが伝えている。 ゼインとル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ