Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、「ワン・ダイレクション」復帰は“ゼロ”ではない!? ゼイン本人が現在の心境を告白

2017年9月14日
ワン・ダイレクション(※2013年撮影)ワン・ダイレクション(※2013年撮影)
WENN.com
かつて英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の一員として活躍し、現在はソロ・アーティストとして活動しているゼインが、「1D」復帰の可能性について語った。

ワン・ダイレクションのメンバーとして人気を博したゼインは2015年3月に「普通の22歳になりたい」などの理由でグループから脱退することを発表。しかしグループ脱退後、「(1Dの曲は)ぼくが聴くような音楽じゃない」「いつも(「1D」を)辞めることを考えていた」など、1Dに対してネガティブなコメントをすることも多く見られた。

先日Us Weeklyのインタビューに応じたゼインは、5人での再結成はありえるか問われると、「誰にも分からないよね。僕が前にも言ったように、物事に“絶対ない”なんてありえない。今から10年か15年後なら、もちろんって言うかも。分からないね。その時自分がどう感じてるかによるかな」と回答。グループに戻る可能性を否定しなかった。

9月7日に、歌手のシーアとコラボした最新シングル「ダスク・ティル・ドーン」をリリースしたばかりのゼイン。「1D」脱退後も相変わらず多忙な日々を送っているが、いつの日か「ワン・ダイレクション」にゼインが戻ってくるときが来るのだろうか…。

【動画】「ダスク・ティル・ドーン」MV
 
ゼインがビックリ発言! 「1D」ハリー・スタイルズとは「あんまり喋ったことがない」(2017年9月14日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在はソロ活動中のゼインが、「1D」メンバーのハリー・スタイルズとはグループ在籍時からあまり喋っていなかったと明かした。 Billboard誌によると、ゼインは...
ゼイン、「1D」ルイ・トムリンソンとの現在の関係は? 「以前ほどではないけど…」(2017年9月14日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、「1D」のルイ・トムリンソンとの現在の関係について語った。Us Weeklyなどが伝えている。 ゼインとル...
「1D」ルイ・トムリンソン、亡くなった母にゼインと仲直りするよう言われていた(2017年7月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、亡くなった母に、元メンバーであるゼインと仲直りするよう言われていたことを明かし...
ゼイン、批判されるテイラー・スウィフトを擁護! 「彼女はクールな人だよ」(2017年9月12日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、批判を受けている人気歌手テイラー・スウィフトを擁護した。time.comなどが伝えている。 テイラー・スウィフトは...
ハリー・スタイルズ、1Dをディスる元メンバーのゼインに対しコメント! 「そう感じてるなら残念だけど・・」(2017年4月20日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、先日ソロデビュー曲「Sign Of The Times」をリリースした、ハリー・スタイルズが、元メンバーで現在ソロアーティストとして...
「1D」リアム・ペイン、元メンバーゼイン脱退は方針のズレが原因!? 「スローガンを掲げていれば・・」(2017年6月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、プレゼンターとして参加した「Glamour Awards」の授賞式のスピーチで、元メンバーで歌手のゼインの脱退について話した。J-14が...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」を辞めた真の理由を激白! 「ずっと辞めることを考えていた」(2015年11月18日)
今年3月に、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退した、元メンバーのゼイン・マリク(22)が、グループを離れることを決めた理由を告白した。 ゼインは「Fader」誌のインタビューの中で、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ