海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

世界中が恋するカミラ・カベロの魅力がここに! 最新シングル「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」のミュージック・ビデオを公開[動画あり]

2018年3月9日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
YouTubeより
現在、世界中で大ブレイクしているカミラ・カベロ。先月上旬に数多くのメディア出演やファン・イベント開催などで日本中を沸かせたのも記憶に新しい彼女が、数々の記録を打ち立て、現在も世界中でヒットを続けるアルバム「カミラ」からの最新シングル「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」のミュージック・ビデオを公開した。

来日直後の2月中旬にロンドンで撮影され、監督は、これまでにアリアナ・グランデ「レット・ミー・ラヴ・ユー feat. リル・ウェイン」、ゼイン&テイラー・スウィフト「アイ・ドント・ワナ・リヴ・フォーエヴァー(フィフティ・シェイズ・ダーカー)」、ザ・ウィークエンド「スターボーイ feat. ダフト・パンク」など数々のヒット・ビデオを手がけてきたグラント・シンガーが務めている今作。登場人物はカミラただ1人、レンズはカミラだけを映し続け、スタイリッシュな衣装に身を包み、ハイクオリティなカメラの前でスイッチが入ったカミラと、スマホでとらえたプライベートでの表情を垣間見せるカミラとのギャップ、最初から最後まで余すことなく、愛らしさとセクシーさをあわせもつ彼女の魅力に一段と惹き寄せられ続けるビデオだ。

ソロ・デビュー作としては史上最多記録となる105カ国のiTunesで最高1位、全米週間総合アルバム・チャート<ビルボード200>(1/27付)でも初登場1位を獲得したアルバム「カミラ」の1曲目を飾る「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」。アメリカ、イギリス、日本でも数々のチャートで1位に輝いた「ハバナ feat. ヤング・サグ」に続くシングルでもある同曲に関してカミラは、「別れを乗り越えるのはとても難しいことで、誰かと本当に親密な関係になって、忘れることができないのは、置き換えがきかない記憶を残されるからだと思うの。とても激しい感情や記憶や状況は、それが終わったときにとても辛くなる。その瞬間にはとても大きな意味を持っていたものだから。そういった気持ちを詞にしたの」と語っている。

また、正式発表前の昨年夏にブルーノ・マーズ北米ツアーのサポート・アクトを務めたステージでもこの曲を披露していたカミラは、楽屋裏でブルーノが「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」を口ずさみながら「僕の好きな曲だよ」と言ってくれたことから、「絶対シングルにすると決めていた」というエピソードも披露している。

4月から7月にかけて北米やヨーロッパをまわる初のヘッドライン・ツアー計25公演のチケットが即完売したカミラは、このツアーと並行して、5月から9月に行われるテイラー・スウィフトの北米スタジアム・ツアーのサポート・アクトを務めることも決定。目標でもあり憧れでもあるテイラー自らが発表したコメントとともに「夢が叶った!」とこれまでにない興奮の動画をSNSにアップしている。

カミラ・カベロが、一段、また一段と、世界的スーパースターへの階段を駆け上っている。

【動画】カミラ・カベロ「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」



【リリース情報】
カミラ・カベロ|Camila Cabello
ソロ・デビュー・アルバム
「カミラ|CAMILA」
<国内盤CD>
発売中
SICP.5611
●期間限定スペシャル・プライス2,000円+税
●ボーナス・トラック収録予定
●初回のみ特典封入予定
カミラ
カミラ
posted with amazlet at 18.01.18
カミラ・カベロ
SMJ (2018-01-24)
売り上げランキング: 233


<配信/輸入盤CD>
発売中
iTunes購入リンク:
https://itunes.apple.com/jp/album/id1321216767?at=10lpgB&ct=886446870298_al&app=itunes
*iTunes、iTunes Storeは、Apple Inc.の商標です。
 
カミラ・カベロ、初のソロ来日時のインタビュー動画ついに公開! 「日本のTV出演はとってもクールだったわ」(2018年2月23日)
ソロアーティストとして大ブレイク中のカミラ・カベロが、最新アルバム「カミラ」のプロモーションのため、来日を果たした。 シングル「ハバナ」が大ヒットを飛ばしているカミラ・カベロ。1月12日(金)に世界...
カミラ・カベロ来日インタビュー! 悩みはいつも共演者の男性を好きになってしまうこと!?(2018年2月8日)
ソロアーティストとして世界中で大ブレイク中のカミラ・カベロが、最新アルバム「カミラ」のプロモーションのため来日を果たした。 去年リリースしたシングル「ハバナ」が大ヒットを飛ばしているカミラ・カベロ。...
カミラ・カベロ、来日イベントで覚えたての○○を披露! 耳が良すぎて「勝手に覚えちゃった」(2018年2月5日)
人気海外カミラ・カベロ(20)が、デビューアルバムの発売を記念して初来日。2月4日、タワーレコード渋谷店にて、ファンイベントを行った。 カミラ・カベロといえば、今年1月、ソロとして初めてのアルバム「...
カミラ・カベロ、ソロとして初来日! 成田空港到着の様子を動画でお届け[動画あり](2018年2月1日)
ソロ・アーティストとして世界中で大ブレイクしているカミラ・カベロが、2018年1月31日午後、成田空港に到着した。 カミラ・カベロは、最新アルバム「カミラ」のプロモ―ションのため来日。フィフス・ハー...
カミラ・カベロ、自身のルーツをたどるショート・ドキュメンタリー「Made in Miami」を公開! 幼少期の可愛い映像&フィフス・ハーモニー脱退を語るシーンも[動画あり](2018年2月28日)
歌手のカミラ・カベロが、自身の出身地であるマイアミをテーマに自身のバックグラウンドを振り返るドキュメンタリー動画「Made in Miami」を公開した。 Varietyによるとこの動画制作のために...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。