海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、自身のルーツをたどるショート・ドキュメンタリー「Made in Miami」を公開! 幼少期の可愛い映像&フィフス・ハーモニー脱退を語るシーンも[動画あり]

2018年2月28日
「X ファクター」出演時のカミラ・カベロ「X ファクター」出演時のカミラ・カベロ
YouTubeより
歌手のカミラ・カベロが、自身の出身地であるマイアミをテーマに自身のバックグラウンドを振り返るドキュメンタリー動画「Made in Miami」を公開した。

Varietyによるとこの動画制作のためにカミラ・カベロはYouTubeとチームを組み、出身地であるマイアミへの愛や、ソロアーティストとしての成功を収めるまでが描かれている。

動画にはカミラの母、父など家族も登場しインタビューに応えたり、カミラの赤ちゃん時代などの貴重な映像が詰め込まれている。カミラや両親、カミラの近所の人々などのインタビューを通し、カミラと母親がどのように出生地であるキューバのハバナからマイアミへ移住したかなどが細かく語られている。

また中盤で、カミラは幼い頃にとても内向的でシャイであったことも明らかとなる。両親に「買い物に行ってきて」と外に出てもらい、誰もいないところで歌を歌っていたと語るカミラ。

【動画】Made in Miami (Artist Spotlight Story) - Camila Cabello


カミラの母は、カミラが出身のオーディション番組「X ファクター」に出た瞬間のことを「彼女が緊張しているのはわかってた。でもステージに立った瞬間、違う人になって魔法が起こったみたいだったわ」と振り返る。審査員であったサイモン・コーウェルもこの動画に出演し、「彼女は出てきた瞬間から素晴らしかった」と絶賛している。

さらに、カミラは以前所属していたグループ「フィフス・ハーモニー」脱退についても赤裸々に語っている。「フィフス・ハーモニーでは本当に色々なことが経験できたし、すごく成長もした。でも、なにか自分が表現したいものが他に出てきたの。アーティストとして幸せでいられるのは、“自分が愛するものを作る”っていう方法しかないと思うのよ。(グループでは)自分が表現したいことをできないと感じていたわ。何かを変えないといけないと思った」

これに対しプロデューサーのサイモン・コーウェルは「カミラがグループを抜けたいと言った時は、“僕が思ったより1年早いな”と思ったよ。でも彼女が決心したことだったら、尊重しようと思った」と、カミラをサポートしたことを明かしている。

最後にカミラは「マイアミに戻ってくると、自分のルーツを思い出して謙虚な気持ちになるの。あと食事も最高だし」と、マイアミへの想いを語っている。
 
カミラ・カベロ、テイラー・スウィフトのツアーにオープニングアクトで同行か(2018年2月23日)
カミラ・カベロが、テイラー・スウィフトの「Reputation」ワールドツアーでオープニングアクトを務める可能性が急浮上している。 2人はプライベートでも仲の良い親友同士で、2015年にテイラーはカ...
カミラ・カベロ、スケートリンク氷上で「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」を披露! ギター片手にクールなパフォーマンス[動画あり](2018年2月20日)
歌手のカミラ・カベロが自身の楽曲「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」のクールなパフォーマンスを披露した。 Billboardによるとカミラ・カベロは2月18日、英ダンスリアリティ番組「Dancing on...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ・コーディにソロ契約報道! 相次ぐソロ活動の動きに今後グループはどうなる・・?(2018年2月14日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、ノーマニ・コーディが 、サム・スミスなどが所属する大手レコードレーベル「ステラー・ソングズ」とソングライターとして契約を結んだと報道された。...
カミラ・カベロ、新しいカレに利用されている?! 一部ファンからは冷ややかな意見も・・・(2018年2月14日)
先日、元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍する歌手カミラ・カベロに、熱愛が報じられた。これを受け、セレブゴシップを専門に扱う有名ブロガーのペレス・ヒルトンが、カミラが...
カミラ・カベロに熱愛報道! お相手は“恋愛コーチ”! バカンス&キス写真が激写される[写真あり](2018年2月13日)
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍する歌手カミラ・カベロ(20)に、熱愛が報じられた。米PerezHiltonなどが伝えている。 そのロマンスのお相手は、イギリス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。