Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、新しいカレに利用されている?! 一部ファンからは冷ややかな意見も・・・

2018年2月14日
カミラ・カベロとマシュー・ハシーカミラ・カベロとマシュー・ハシー
WENN.com
先日、元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍する歌手カミラ・カベロに、熱愛が報じられた。これを受け、セレブゴシップを専門に扱う有名ブロガーのペレス・ヒルトンが、カミラが新しいボーイフレンドに利用されているに違いない、と話すビデオを自身のYouTubeチャンネルに投稿した。

カミラ・カベロに熱愛報道! お相手は“恋愛コーチ”! バカンス&キス写真が激写される[写真あり](2018年2月13日)
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍する歌手カ...

現在20歳のカミラのお相手はイギリス出身のTVパーソナリティーで、雑誌「コスモポリタン」やYouTubeなどで“恋愛コーチ”として、交際のアドバイスをしているマシュー・ハシー、30歳だ。

ペレスは同ビデオの中で、カミラの交際について「これは遊びだ。30歳の男が20歳の女の子と付き合って、結婚するわけがない」と話し、

「彼は恋愛のエキスパートだ。誰とだってデートをこぎつけられる」とし、マシューがカミラを利用しているのではないかと疑問を投げかけた。

そんな中、一部のファンもカミラの交際には冷ややかな様子。

「年上の男がさらに年下の女の子とデートするのはただの遊びで、真剣なものじゃないって意見には100パーセント賛成。彼女が有名だったら、なおさらね」

「たぶん彼女たちはお互いを好きなんだろうけど、まだ真剣じゃないみたい」

「カミラはバカじゃないから、これが長く続かないってわかってると思うし、後に彼女はこれについて曲を書くでしょ。もし彼が利用していたとしたら、それについて書けばいい」

「そもそもあの彼氏はキュートじゃない」

「カミラについては同意見。あの関係はおかしいわ。最後にカミラが傷つくんだって目に見えてる。彼女は若いけど、彼は大人、っていうか年寄り」といった意見が寄せられている。
 
カミラ・カベロやカーディ・B、エド・シーランら「iHeartRadio Music Awards」に出演が決定(2018年2月9日)
3月11日にロサンゼルスで開催される「iHeartRadio Awards」で、カミラ・カベロやカーディ・B、エド・シーランらがパフォーマンスを披露することが発表された。 カミラは昨年「Havana...
カミラ・カベロ、スピルバーグ監督のリメイク版「ウエスト・サイド物語」に出演か!?(2018年2月8日)
先月リリースしたデビューアルバムが大ヒット中のカミラ・カベロが、スティーヴン・スピルバーグ監督がリメイクする「ウエスト・サイド物語」でヒロイン役を演じるという説が飛び交っている。 「ウエスト・サイド...
1D、5Hに見る、人気ボーイズバンド、ガールバンドのメンバーたちの8つの悩みとは・・?(2018年2月2日)
アメリカのティーンに人気の雑誌セブンティーンが、ワン・ダイレクションとフィフス・ハーモニーのメンバーたちの発言を元に、人気ボーイズ&ガールズバンドの苦悩をリストアップした。 ■ソロ活動がバンドに亀裂...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、仲良しすぎる2人の関係に交際が噂されるヘイリー・ボールドウィンの心境は?(2018年1月31日)
ショーン・メンデスとの交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな彼女が、ショーンと仲が良い歌手カミラ・カベロのことをどう思っているのか注目が集まっている。 ショーン・メンデスは、昨年...
カミラ・カベロ、1年ごしで語る「フィフス・ハーモニー」脱退! きっかけは“初めてのキス”を歌った曲だった(2018年1月30日)
突然の「フィフス・ハーモニー」脱退から約1年、カミラ・カベロ(20)が、グループを離れた理由を明かした。 カミラが「5H」からの脱退を表明したのは、2016年12月のこと。その後の彼女は、グループ在...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ