海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、スピルバーグ監督のリメイク版「ウエスト・サイド物語」に出演か!?

2018年2月8日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
先月リリースしたデビューアルバムが大ヒット中のカミラ・カベロが、スティーヴン・スピルバーグ監督がリメイクする「ウエスト・サイド物語」でヒロイン役を演じるという説が飛び交っている。

「ウエスト・サイド物語」は、ニューヨークのスラム街を舞台にイタリア系ギャングの元リーダーのトニーと、敵対するプエルトリコ系ギャングのリーダーの妹マリアが恋に落ちるという悲劇的な愛の物語。シェークスピアの「ロミオとジュリエット」を元にしたブロードウェイで、1961年に映画化した作品はアカデミー賞10部門を受賞。今なお語り継がれる名作である。

今年1月末、スピールバーグ監督とピューリッツァー賞劇作家のトニー・クチュナーが「ウエスト・サイド物語」リメイク版を手がけることが発表。主要キャラクターのキャスティング・オーディションの詳細がインターネットで拡散され、「トニーはコケージャン(白人)、マリアとアニタ(マリアの兄の恋人)はラティーナ、ベルナルド(マリアの兄)もラティーノ」「年齢は15~25歳」「歌唱力があること」「ダンスの経験があればプラスになる」という条件が大注目された。

TwitterなどのSNSでは、「ウエスト・サイド物語」のヒロイン、マリアには誰が適役かで大盛り上がり。「カミラは条件を全てクリアしている!」「カミラしか考えられない!」というツイートが多数投稿されており、ファンは「カミラで決定」「映画デビュー作でいきなりアカデミー賞を獲得なんてこともありえる!」という声が多数上がっている。

元フィフス・ハーモニーのカミラは、現在20歳。歌も踊りも完璧で、プエルトリコ系ではなくキューバ系だが、ラティーノという条件には当てはまっている。リメイク版ではスペイン語で歌を歌うシーンがあるのではという推測も流れているが、カミラはスペイン語も話せるし、スペイン語で歌も歌える。

複数の米メディアも「確かにカミラがドンピシャ」だと報道。続報を期待したい。
 
カミラ・カベロ来日インタビュー! 悩みはいつも共演者の男性を好きになってしまうこと!?(2018年2月8日)
ソロアーティストとして世界中で大ブレイク中のカミラ・カベロが、最新アルバム「カミラ」のプロモーションのため来日を果たした。 去年リリースしたシングル「ハバナ」が大ヒットを飛ばしているカミラ・カベロ。...
カミラ・カベロ、来日イベントで覚えたての○○を披露! 耳が良すぎて「勝手に覚えちゃった」(2018年2月5日)
人気海外カミラ・カベロ(20)が、デビューアルバムの発売を記念して初来日。2月4日、タワーレコード渋谷店にて、ファンイベントを行った。 カミラ・カベロといえば、今年1月、ソロとして初めてのアルバム「...
カミラ・カベロ、ソロとして初来日! 成田空港到着の様子を動画でお届け[動画あり](2018年2月1日)
ソロ・アーティストとして世界中で大ブレイクしているカミラ・カベロが、2018年1月31日午後、成田空港に到着した。 カミラ・カベロは、最新アルバム「カミラ」のプロモ―ションのため来日。フィフス・ハー...
1D、5Hに見る、人気ボーイズバンド、ガールバンドのメンバーたちの8つの悩みとは・・?(2018年2月2日)
アメリカのティーンに人気の雑誌セブンティーンが、ワン・ダイレクションとフィフス・ハーモニーのメンバーたちの発言を元に、人気ボーイズ&ガールズバンドの苦悩をリストアップした。 ■ソロ活動がバンドに亀裂...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、仲良しすぎる2人の関係に交際が噂されるヘイリー・ボールドウィンの心境は?(2018年1月31日)
ショーン・メンデスとの交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな彼女が、ショーンと仲が良い歌手カミラ・カベロのことをどう思っているのか注目が集まっている。 ショーン・メンデスは、昨年...
カミラ・カベロ、1年ごしで語る「フィフス・ハーモニー」脱退! きっかけは“初めてのキス”を歌った曲だった(2018年1月30日)
突然の「フィフス・ハーモニー」脱退から約1年、カミラ・カベロ(20)が、グループを離れた理由を明かした。 カミラが「5H」からの脱退を表明したのは、2016年12月のこと。その後の彼女は、グループ在...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。