Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、テイラー・スウィフトのツアーにオープニングアクトで同行か

2018年2月23日
カミラ・カベロ(左)、テイラー・スウィフトカミラ・カベロ(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
カミラ・カベロが、テイラー・スウィフトの「Reputation」ワールドツアーでオープニングアクトを務める可能性が急浮上している。

2人はプライベートでも仲の良い親友同士で、2015年にテイラーはカミラの18歳の誕生日パーティーをサプライズで企画し、まだカミラが在籍していたフィフス・ハーモニーを自宅へ招いて、メンバー全員にパフォーマンスしてもらったことで知られている。

なぜ今回この噂が急浮上したのかというと、テイラーとカミラはそれぞれツアーの日程を発表済みなのだが、まるでカミラがテイラーのツアーに参加すると言わんばかりに、互いのスケジュールや開催地が見事に都合良く設定されているのだ。


まず4月から5月にかけて2人とも北米ツアーを開催するのだが、ちょうどカミラの北米最終公演が終わった5月8日から6月2日までテイラーのツアーが組まれており、その間カミラにはツアーの予定が何も組まれていない。そしてさらに顕著なのが、6月に入ると2人ともヨーロッパツアーに突入し、そこでもテイラーとカミラの日程が重ならないように、上手く日付けが交互に組まれているのだ。

2人のツアーが1日もかぶっていないことはとても偶然だとは言えず、「カミラがテイラーのオープニングアクトを務めるのはほぼ確実なのでは?」と双方のファンたちは大いに期待しているようだ。

MTV NEWS
 
テイラー・スウィフトが編み出した、究極のパパラッチ対策! 「レストランは行くものじゃない、来させるの」(2018年2月22日)
その発想がさすが。恋人とロマンチックなディナーを楽しみたいテイラー・スウィフト(28)がとった、超解決案とは? これまで現恋人ジョー・アルウィン(27)との交際を、ほとんど公にしてこなかったテイラー...
テイラー・スウィフト、歌詞盗用をめぐる裁判で相手の訴えが却下されひと安心! でもその理由がちょっと残念すぎる・・!?(2018年2月15日)
米人気シンガーソングライター、テイラー・スウィフトに対して申し立てられていた著作権をめぐる訴訟がカリフォルニア州の判事によって取り下げられた。 テイラーは、2人のソングライター、ショーン・ホールとネ...
テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアもツアー準備中? 可愛すぎる写真を投稿[写真あり](2018年2月6日)
歌手のテイラー・スウィフトが投稿した、愛猫の写真が可愛いと話題を呼んでいる。 Billboardによるとテイラー・スウィフトは2月6日、愛猫オリヴィアの写真を投稿。その写真でオリヴィアはヨガのポーズ...
テイラー・スウィフト、「エンド・ゲーム」MVでヒールを履けなかったのはエド・シーランのせい!? 仲良し2人の仲睦まじい撮影舞台裏動画が公開[動画あり](2018年2月8日)
歌手テイラー・スウィフトが、新曲「エンド・ゲーム」のミュージックビデオの舞台裏動画を公開した。 人気歌手エド・シーランやフューチャーがフィーチャリングで参加しているテイラー・スウィフトの楽曲「エンド...
大御所クインシー・ジョーンズが、テイラー・スウィフトの曲をディスる! 「なにもわかっていない」 (2018年2月1日)
大御所音楽プロデューサーのクインシー・ジョーンズが、人気歌手テイラー・スウィフトのソングライティングについて批判した。米ビルボード誌などが伝えている。 クインシー・ジョーンズは、1950年代から第一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ