海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーラン、元メンバーのゼインの不安障害について語る! 「ゼインはぼくたちといることで緊張を和らげていたよ」

2017年10月26日
ナイル・ホーランと、ゼインナイル・ホーランと、ゼイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、元メンバーのゼインが抱える不安障害について語った。j-14.comなどが伝えている。

オーストラリアのラジオ番組「Bianca, Terry, and Bob」のインタビューに答えたナイル・ホーラン。インタビューの中で不安障害との向き合い方について質問をされたようだ。

以前、閉所恐怖症であることを告白し、パニック発作を克服するための本を読んでいるというナイル。そんなナイルは「時々少し不安を感じてしまったりするんだ。以前はなかったんだけどね。今までは『不安感なんて感じないよ!なんでみんなそんな大げさなんだ?』って感じだったんだ」

「でもそれから何度か『なんてこった』『これからたくさんステージに立って、テレビ番組に出て…でもちゃんと落ち着かせるために呼吸しなきゃ』ってなったんだ」「4秒息を吸って、4秒止めて、4秒かけて吐くんだ」と、リラックスが必要になったことがあったこと、そしてそのための呼吸法を明かした。

また、不安障害であることを告白した、元メンバーのゼインについてナイルは「ゼインは不安障害と闘っていただろうね。なぜならゼインはステージでぼくたちと一緒にいることが好きだったんだ。その方が緊張を和らげることができたから。自分ひとりでいるのが嫌な時、周りに人がいてくれたら、ステージに立つのがより楽になるからね」と、1D時代のゼインとのエピソードを語った。

1Dを脱退し、ソロアーティストになったゼインだが、当時はこうやって気持ち的にメンバーに助けられていた部分も多かったことだろう。
 
ゼイン、不安障害との向き合い方を告白! 何事もオープンに話すことが克服のカギ(2017年9月22日)
歌手のゼインが、以前から患っている不安障害との向き合い方について語った。JustJaredが報じている。 ゼインは、不安障害に対する自分なりの対処法を「そのままでいること。すべてに対して素直でいて、...
ナイル・ホーラン、デビューアルバム「フリッカー」のタイトルトラックをアコースティックで披露[動画あり](2017年10月25日)
10月20日にファン待望のソロデビューアルバム「フリッカー」をリリースしたナイル・ホーランが、その数時間前にタイトルトラック「フリッカー」のアコースティック・バージョンを公開した。 公開された動画は...
ナイル・ホーラン、「1D」復活の可能性は100%! 「やらないなんてバカげてる」[動画あり](2017年10月23日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なナイル・ホーランが、「1D」の復活は「100%」あると明言した。 Daily Mailによるとナイル・ホーランは10月22日に放送された、米CB...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。