海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、不安障害との向き合い方を告白! 何事もオープンに話すことが克服のカギ

2017年9月22日
ゼインゼイン
WENN.com
歌手のゼインが、以前から患っている不安障害との向き合い方について語った。JustJaredが報じている。

ゼインは、不安障害に対する自分なりの対処法を「そのままでいること。すべてに対して素直でいて、自分にとって心地の良いことが何か説明すること」と、オープンなコミュニケーションを心掛けていることを明かした。さらに、病気を告白してからの自分を振り返り、同じ障害に悩んでいる人に向けたアドバイスも残している。

「全てにおいて良い影響しか起きなかった気がするんだ。今では、皆があの時の僕の状況をより分かっているし、不安が不快感や目の前にある機会から来るというわけではないことを理解してくれている。僕はただその場に実際存在しようともがいていただけなんだ。悩んでいたことを打ち明けられて本当に良かった。もし誰かから何かを隠しているんだったら、そのことを話して、空気を一掃するべきだと思う」

ライブを中止にするほど自身の生活に影響を及ぼしているゼインの不安障害。その裏には、ゼイン自身の葛藤や周りのサポートなど計り知れない苦労があることだろう。
 
ゼイン、自身の不安障害について語る! 今後の音楽活動への影響は・・[動画あり](2017年7月27日)
大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退後、ソロアーティストとしても成功を収め、現在も人気を集める歌手のゼイン・マリク。数年前から自身の不安障害について何度か話してきた彼だが、今回VO...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインの“イギリスなまり”を練習中! イギリスの伝統料理も勉強(2017年9月19日)
モデルのジジ・ハディッドが、恋人ゼインのイギリスなまりの発音を練習中だと明かした。 Daily Mailによると、ジジ・ハディッドは9月18日、ロンドンでラジオのインタビュー収録に参加。そこで、イギ...
ゼイン・マリク、ニッキー・ミナージュとのコラボの噂は「本当」(2017年9月19日)
先日ニューシングル「Dusk Till Dawn」をリリースしたゼイン・マリクが、かねてから囁かれていたニッキー・ミナージュとのコラボレーションの噂は真実であると明らかにした。 BBC Radio ...
ゼイン、「ワン・ダイレクション」復帰は“ゼロ”ではない!? ゼイン本人が現在の心境を告白(2017年9月14日)
かつて英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の一員として活躍し、現在はソロ・アーティストとして活動しているゼインが、「1D」復帰の可能性について語った。 ワン・ダイレクションのメンバーとし...
ゼイン、「1D」ルイ・トムリンソンとの現在の関係は? 「以前ほどではないけど…」(2017年9月14日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、「1D」のルイ・トムリンソンとの現在の関係について語った。Us Weeklyなどが伝えている。 ゼインとル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。