Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、ジジ・ハディッドとの破局に傷心中? 心なしか悲しげなセルフィーを投稿

2018年3月14日
ゼインゼイン
@zayn / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドとの破局後に投稿したセルフィーが、なんとも悲しそうな表情をしているとPerezHiltonが報じている。

3月13日に、約2年間交際したモデルのジジ・ハディッドと破局したことを公表したゼイン。「女性として、また友人として、沢山の尊敬と敬愛をジジに捧げます」と破局しても互いを尊重し合う姿勢をみせたが、実際のジジとのお別れはとても辛いものであったようだ。

ゼインは、自身のインスタグラムに「太陽は輝いている。天気も良い」とキャプションを付け、セルフィーを投稿。同時に、ブロンドヘアーを初お披露目した。しかし、この写真に写ったゼインは、キャプションの文章とは裏腹に、うつむきながら悲しそうな表情を浮かべている。

この写真が投稿されたのは、破局を公表する数日前のことであったため、破局報道がされた現在となっては、この時のゼインがジジとの破局を悲しんでいるように見えると話題になっている。

Sun is shining , the weather is good

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -

 
ゼイン&ジジ・ハディッドが破局! 2人がそれぞれ声明を発表[全文訳](2018年3月14日)
元「ワン・ダイレクション」で現在ソロアーティストのゼイン(25)と、交際していたモデルのジジ・ハディッド(22)が破局したことがわかった。本人たちからの声明が発表されている。 ゼインとジジ・ハディッ...
ジジ・ハディッドと破局したゼイン、胸に残ったタトゥーの行方は・・? ネットでは「学ばない男」と嘲笑する声も(2018年3月14日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドとの破局報道を受け、ネットユーザーからネタにされているという。Bi...
ゼインの未発表曲「Don’t Matter」が流出する事件が発生! 結局無料でリリース&サイトはアクセス殺到(2018年3月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインの未発表曲が流出してしまう事件が起きた。justjared.comなどが伝えている。 ゼイ...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインへの愛をスマホケースで表現? “ゼイン”の文字がプリントされたオリジナルケースを愛用[写真あり](2018年1月19日)
歌手ゼインと交際しているモデルのジジ・ハディッドが愛用しているスマホケースが、ゼインへの愛を表現していると話題になっている。Teen Vogueが報じている。 ゼインとジジ・ハディッドは、お揃いの服...
ゼイン、仕事と恋人ジジ・ハディッドとの時間のバランスをどうやって取っている? ゼイン流の秘訣を明かす(2017年7月11日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストやモデルとして活動しているゼインが、恋人のジジ・ハディッドとの時間と仕事のバランスをうまく取る秘訣を語った。 Just Jaredによるとゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ