Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、恋人ゼインへの愛をスマホケースで表現? “ゼイン”の文字がプリントされたオリジナルケースを愛用[写真あり]

2018年1月19日
ゼイン(左)とジジ・ハディッドゼイン(左)とジジ・ハディッド
@gigihadid / Instagram
歌手ゼインと交際しているモデルのジジ・ハディッドが愛用しているスマホケースが、ゼインへの愛を表現していると話題になっている。Teen Vogueが報じている。

ゼインとジジ・ハディッドは、お揃いの服を着用したり、互いのインスタグラムで頻繁にラブラブアピールをしたりと仲の良さで知られる理想のカップル。

先日も、ジジが誕生日を迎えたゼインのことを撮影した動画がSNSに投稿され、幸せそうな2人の様子に羨望の声が上がった。その反面、動画に写ったゼインの胸部にジジと思われる両目と眉毛のタトゥーが彫ってあることが発覚し、「いくらなんでもやりすぎなのでは・・?」とネガティブな意見も見受けられた。

しかし、ラブラブな2人にとってそんな批判はどこ吹く風。最近ジジの外出時にパパラッチがとらえた写真をよく見ると、ジジの手には“ゼイン”と書かれたスマートフォンケースが。

ジジが使用しているケースは、自分の好きな言葉をプリントできるサービスを利用して、ジジがオリジナルで発注した商品だという。スマホ用ケースのブランド「Casetify」で販売されている商品で、日本でも購入でき、価格は4900円とお手頃。カイリー・ジェンナー、テイラー・ヒル、ヒラリー・ダフなど多くの人気セレブも愛用しているという。

それにしても、恋人の名前が書かれたスマホケースを制作するジジの大胆な行動には驚き。それほどゼインへの愛情も深いのだろう。


 
デッドプールがゼイン・マリクの誕生日をインパクト大なメッセージで祝福(2018年1月16日)
1月12日に25歳の誕生日を迎えたゼイン・マリクに、俳優のライアン・レイノルズがインパクト大のビデオメッセージを送った。 ゼインはライアンから寄せられたビデオメッセージを誕生日当日にインスタグラムで...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの顔のタトゥーを胸に入れる! しかしファンからは心配の声[写真あり](2018年1月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドの顔のタトゥーを彫ったと話題になっている。英サン紙などが...
ダヴ・キャメロン、カミラ・カベロ、ケイティ・ペリーなど、本名と芸名が違うセレブ11人! 命名の由来も紹介(2018年1月12日)
ディズニーチャンネル・スターのダヴ・キャメロン、元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ、人気歌手のケイティ・ペリーなど、実は本名と芸名が違うセレブは意外と多い。 そんな本名と芸名が違うセレブたち...
ゼイン&ジジ・ハディッド、お互いの家族と一緒にクリスマスをお祝い! 「家族の伝統」であるお菓子作りも一緒に[写真あり](2017年12月26日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼインと、交際中のモデル、ジジ・ハディッドがお互いの家族と一緒にクリスマスイヴを過ごした。 Just Jaredによるとジジ・ハディッドは12月24日、クリスマス...
ジジ・ハディッド、2年記念日のお祝いは恋人ゼインのサプライズだった! 知られざる2人の私生活も明らかに(2017年11月17日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、歌手ゼインとの2年記念日について明かした。Teen Vogueが伝えている。 ジジ・ハディッドとゼインは、11月12日に交際を始めてから2周年を迎え、レストランで撮影...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ